【パワサカ】パワマッチ上位勢は征佳産の選手を全然使っていないらしい!?その理由とは・・・?

    【パワサカ】パワマッチ上位勢は征佳産の選手を全然使っていないらしい!?その理由とは・・・?

    • 2019年10月02日

    aa0e5687dfbf7bc65920bb7543d830e6


    610 名前:矢部坂速報:2019/09/28(土) 14:55:04.07 ID:DOj

    マッチ4000台だけど対戦相手の半分以上は征佳産一人も入ってなくて草生える
    やっぱ今の環境割と明確に避けられてんだなあって




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1569313742/

    614 名前:矢部坂速報:2019/09/28(土) 15:32:07.22 ID:PVA
    金特と練習後イベの通らなさは睦月キッド時代の悪夢そのままで、その上世渡り付かずに半分は即効退部とかここまでウンコ詰め込めるのは逆に感動できる



    615 名前:矢部坂速報:2019/09/28(土) 15:33:59.05 ID:qpF
    睦月キッド時代そのままとか完全にエアプやんけ
    世渡りも二回+αで判定あるから半分以上は付くでしょ



    616 名前:矢部坂速報:2019/09/28(土) 15:37:35.10 ID:e5p
    確定で組めばノーストレス



    620 名前:矢部坂速報:2019/09/28(土) 15:45:14.25 ID:69F
    確かに嘉納郷田はまんま睦月だし練習後イベの経験点のブレ具合は計算したら下手したらキッドより酷いかも
    特にALL50の時に4スルーとか繰り返されるとね
    世渡りは最低でもセク2中までに必須って考えたらやっぱ5割以下が妥当なライン



    621 名前:矢部坂速報:2019/09/28(土) 15:52:57.19 ID:M7/
    必須だった睦月と嘉納比べるのはどうなん
    ましてや成果以外の選択肢もあるのに



    624 名前:矢部坂速報:2019/09/28(土) 16:15:02.28 ID:Idk
    全盛期マジパとキャノン同列に見るとかエアいわ




      征佳は他のサクセスで強い選手が作れる人にとってはここじゃないとダメという理由が無いのかも?運ゲーすぎますものね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年10月02日 20:15

    汚い言葉のレスまとめないで欲しい
    NG出来ないし不快

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年10月02日 21:15

    来なければ良いのではアンチくん?

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年10月02日 22:15

    いや普通にまとめサイトとして利用する上で不快だから言ってるんだが
    お前みたいなのもここじゃNGできないし

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年10月02日 22:19

    まともな要求すらアンチ扱いかよ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年10月02日 22:22

    金得運ゲーではあるけど、経験点自体は12000~13000後半くらいで収束するから金特確定で固めればそこまでキツくないぞ
    天才センス〇で金特全成功すればUS8は固いし

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年10月03日 00:08

    >>3
    ここだけでなく他のまとめサイトもあるのだから他のまとめサイトを使えばいいのでは?

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年10月03日 00:20

    嘘つけレート4000以上のMFなんて征佳産ばっかだろ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年10月03日 07:56

    >>5
    US8以上なんて歴代で30弱しかいないんだが…笑

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年10月03日 11:13

    >>1
    同意

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年10月03日 12:00

    >>8
    エアプ君をいじめるなw

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年10月05日 13:44

    うんち!w

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年10月18日 06:09

    >>11
    こういうガイジ死滅してほしい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲