【パワサカ】心眼確定彼女『天宮牡丹』を使うとUSランクのGKが簡単に作れると話題に!天空と征佳との相性が良さそうだなwww

    【パワサカ】心眼確定彼女『天宮牡丹』を使うとUSランクのGKが簡単に作れると話題に!天空と征佳との相性が良さそうだなwww

    • 2019年09月25日

    168621


    63 名前:矢部坂速報:2019/09/24(火) 22:36:13.33 ID:qXO

    牡丹入りでGK試走してみたら経験点17000出てメッシ鳳失敗なのにUS出たわ
    心眼ガチャせずにフラッシュお祈りだけになるのマジででかいわ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1569313742/

    72 名前:矢部坂速報:2019/09/24(火) 22:55:17.53 ID:3Zv
    >>63
    デッキ教えて



    75 名前:矢部坂速報:2019/09/24(火) 23:01:44.72 ID:qXO
    >>72
    前牡丹 アズマ エルヴィン
    後メッシ 鳳 安芸山
    だね



    78 名前:矢部坂速報:2019/09/24(火) 23:11:47.07 ID:SFc
    >>75
    ホーム用か、真似できるわ
    ありがとう



    77 名前:矢部坂速報:2019/09/24(火) 23:09:17.71 ID:26o
    心眼お祈りしないでいいのはマジでありがたい
    成果で試走したけど世渡りお祈りで良いのラクだわ
    結局世渡りこないでus1だったけどホーム用GK作り直そうかな



    80 名前:矢部坂速報:2019/09/24(火) 23:18:29.08 ID:vuf
    >>77
    征果でGKで彼女入りだと敏捷・筋力はどうやって稼いでるの?



    89 名前:矢部坂速報:2019/09/24(火) 23:36:29.67 ID:26o
    >>80
    ALL100は目指さない
    ディフェタッグとデートで最低限稼いだかな
    オフェパワースピはBだけど使ってみて問題なかったよ
    コーチ評価足りずにお任せにしたけど世渡りくればもう少しなんとかなりそう



    96 名前:矢部坂速報:2019/09/25(水) 00:02:16.46 ID:zuQ
    >>89
    ありがとう
    GKなら征果キャラは渡会しか入れたくないし、ディフェンスタッグのコミットもないから実績を稼ぐのも難しそうだから自分には向いてなさそうだな



    92 名前:矢部坂速報:2019/09/24(火) 23:48:23.56 ID:1qF
    成果天空あたりでサクッとUSGK作りたいなら牡丹さんで完結するけど、
    金特こだわりとかで大地や海皇でGK作りたいならまだ従来の心眼キャラ居場所あるでしょ




      GKは心眼だけ付いていれば良いって考えの人も多いので、心眼が確定で手に入る天宮牡丹はかなり良いですね!天空でなら彼女の負担も気にならないので良さそうです!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月25日 19:43

    征佳でUSGKできた牡丹、結城、ミカサ、パティシエの確定4枚と
    安芸山、梁井の不確定2枚
    心眼退部しなくていいから気が楽だった

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年09月25日 20:17

    >>2
    睦月田原の2大巨悪入れてやってたのが懐かしい…。

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年09月25日 20:58

    牡丹目的で回したらプリンスだった…

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年09月30日 08:41

    キャノン対策にやっぱりフィジモンってあった方が良いんですか?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲