【パワサカ】初期は有能だった袴アレンも今じゃハズレ枠・・・アイドルのAV堕ちみたいだなw

    【パワサカ】初期は有能だった袴アレンも今じゃハズレ枠・・・アイドルのAV堕ちみたいだなw

    • 2019年09月23日

    56c811c8eefc034fb54b7847062dce2c


    409 名前:矢部坂速報:2019/09/21(土) 10:23:03.12 ID:Va8

    初期は有能だった袴アレンも今じゃハズレ枠
    アイドルのAV堕ちみたいだな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1568768010/

    410 名前:矢部坂速報:2019/09/21(土) 10:34:50.62 ID:7FA
    おまかせ成果やってると袴アレンの強さを再確認させられるけどな



    412 名前:矢部坂速報:2019/09/21(土) 10:54:53.53 ID:3EF
    成果でドライブ入れたければ桜羽からアレンに回帰してるわ
    おまかせで90まで上げたあとのテク上げに技術はいくらあってもいいからなあ
    本当に竜崎のバリケードとは比べ物にならない安定感には安心する



    413 名前:矢部坂速報:2019/09/21(土) 11:14:03.36 ID:p16
    竜崎は依存ステータスあげてる意味あるのかと思う時がある



    415 名前:矢部坂速報:2019/09/21(土) 12:24:06.16 ID:31H
    枠カツカツだから果敢とドライブ一人で取れて後イベの袴はまた使う機会増えたな
    入れたい金特多い時は峰外して袴使ったりしてる



    416 名前:矢部坂速報:2019/09/21(土) 12:25:00.64 ID:CfX
    ドライブシュート、確実に点入るの楽しい




      アレンはテク単練の強テーブルなのでまだ使い道あると思います!金特が成功しやすいのもかなり良いですよね




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月23日 15:27

    突破力のコツも征佳だとありがたいし、しばらくはそれなりに使うわ
    征佳環境終わったらほぼ間違いなく倉庫番に戻りそう

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年09月23日 15:50

    下品

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年09月23日 16:29

    他人のレスで金儲けするよりは下品じゃない

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月23日 16:33

    実際にAV堕ちしたトップアイドルなど皆無

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年09月23日 17:42

    高岡早紀はヤバイけどね

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年09月23日 23:33

    >>5
    もともとAVみたいなやつやんけ
    おっさんのアイドルかもしれんが2流やろw

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年09月24日 07:43

    よくこんな品性のカケラもない記事タイトルつけられるな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲