【パワサカ】征佳強化で『夏海ノア』の評価が実装当時レベルまで上昇!?←キャラは良いけどビッグスウェルの性能が悪すぎてなぁ・・・

    【パワサカ】征佳強化で『夏海ノア』の評価が実装当時レベルまで上昇!?←キャラは良いけどビッグスウェルの性能が悪すぎてなぁ・・・

    • 2019年09月21日

    title_bn_5W0yU4gL


    573 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 01:32:51.89 ID:SbC

    ミスった
    成果強化のおかげでノアが実装当初の高評価っぷりを取り戻しつつある気がする




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1568299308/

    575 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 01:50:56.28 ID:MN6
    ビッグスウェルがもとの性能にならないと厳しいね。
    ゴラハイはCFしかつけないだろうし。CFでも他の金特取りたいしね。



    581 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 08:50:59.22 ID:R+T
    >>575
    もともと変化少ないから取りやすかった気がする



    576 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 03:33:55.25 ID:G9M
    ソウルフルとビッグスウェルの性能元に戻して欲しい
    嘉納使わないと前線の選手作れないとかおかしいやろ...



    577 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 03:57:13.86 ID:g99
    ウィークリーハイライト見てたらソウルフルもバカスカ入ってるから対人挙動さえってところか
    ハイライトは外したシーンばかりでセービングのシーンが入らないから阻止率分からんけど



    580 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 08:46:03.08 ID:zp6
    必殺は前がバランス取れてたのになぜ改悪したんだよ



    582 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 08:57:18.19 ID:zp6
    漢字ライジングはライジングの劣化だしなんで悪い方に性能変える必要あるんだ一緒でいいやん



    590 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 10:42:51.93 ID:HCH
    好きな選手作る勢もいるからな
    キャノンにこだわろうとは思わないな



    591 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 10:44:49.84 ID:NW7
    そもそもパワマッチをガチる旨味がないっていうね



    595 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 11:16:04.51 ID:yVq
    ガチるガチらないは別として、自操作でソウルフルかビッグスウェル打つと100%弾かれるのは勘弁してほしい。わざわざ輪っか外して普通のシュートにしないと入らないとかおかしいだろ。



    599 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 11:28:48.47 ID:YB3
    >>595
    100%入らないのは盛り過ぎだろw
    近距離ならシュートコースなくてゴールの隅を狙えない以外はほぼ入るし、ロングだと体感で5割くらいの確率だな
    でもホームの確率は前もそんなもんだったからアウェイで弱くなったのしか感じない



    596 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 11:19:31.33 ID:NW7
    無回転系はわざとワンバウンドする軌道にすると入りやすい気がする



    583 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 09:43:43.29 ID:o9e
    かっとうじの別バージョンの必殺に期待や!




      夏海ノアはたまに実装される壊れキャラかと期待されていたぐらいなんですが本当に残念なことになっています・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年09月21日 23:09

    実装当時そんなに期待されたかな?

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月21日 23:37

    >>1
    実装当時っていうか、初めて出てきたゴールキーパー操作イベントでソウルフルの亜種打ってきたから、アフロ北野の成功率嘆いてた勢が期待してた

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年09月21日 23:53

    ビッグスウェル→大型アプデ後無回転系がゴミと化した。
    ゴーラーズハイ→元々査定や優先度が高くなく、大型アプデ後調子による影響が下がったことで更にゴミと化した。
    どーしろっつーんだよ…

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年09月21日 23:55

    かわいいだろ
    かわいいだろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年09月22日 00:25

    スレの599が言う通りホームの性能はあまり変わってないと思うが、アウェイは死んでるな

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月22日 06:51

    ゴーラーズハイ要因で普通に使ってる。
    代表トシが爆発力のコツを最後にくれるから相性も良い。

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年09月22日 14:43

    ソウルフルやビッグスウェルは自操作だと100%弾かれるとか、よくそんな嘘つけるなw
    こういう奴が日頃から声を大にして文句言ってんのかな。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲