【パワサカ】征佳第一高校が強化されてから引退するユーザー続出!?さすがにこの金特失敗率はやってられんってレベル越えてるな・・・

    【パワサカ】征佳第一高校が強化されてから引退するユーザー続出!?さすがにこの金特失敗率はやってられんってレベル越えてるな・・・

    • 2019年09月21日

    aa0e5687dfbf7bc65920bb7543d830e6


    204 名前:矢部坂速報:2019/09/20(金) 01:25:01.07 ID:fTx

    何か征佳で辞める人続出してそうな悪寒
    さすがにこの金特失敗率はやってられんってレベル越えてるな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1568768010/

    205 名前:矢部坂速報:2019/09/20(金) 01:30:09.89 ID:Cmv
    >>204
    かつての成果時代は大体のキャラがそれ前提でCやBをボーダーに作られてたからな



    206 名前:矢部坂速報:2019/09/20(金) 01:30:23.33 ID:KHA
    郷田堀場が入ってくるDMFは分かるけど他は確定多いから楽だろ
    どんなデッキでやってるんだ



    207 名前:矢部坂速報:2019/09/20(金) 01:36:52.71 ID:eZM
    堀場って案外成功するだろ



    208 名前:矢部坂速報:2019/09/20(金) 02:04:59.68 ID:edf
    堀場郷田より水着更科の方が糞だと思うわ
    初期評価高いから完走早すぎる
    というかインターンが本体なんだから通常更科でもいいのもしれん
    ぶっちぎりも強心臓も大して変わんないし強心臓は確定だよね?



    210 名前:矢部坂速報:2019/09/20(金) 02:41:00.76 ID:fP6
    通常更科でも特攻あるっけ? dmfに郷田って必要なの?そもそも



    211 名前:矢部坂速報:2019/09/20(金) 02:42:40.51 ID:H3W
    必殺タックルはいるでしょ
    持ってる人は郷田をガッチャマンにした方がストレス減るけども



    212 名前:矢部坂速報:2019/09/20(金) 02:48:15.01 ID:Sat
    かつての成果時代は全員に睦月でマジパ、GKに田原で心眼とかいう鬼畜ゲーだったから大丈夫



    235 名前:矢部坂速報:2019/09/20(金) 10:41:12.64 ID:jyh
    >>212
    その時まだ始めてなかったから知らんのだけど当時のマジパって必須だったの?
    睦月の成功率がえぐいのは何度か使ってみて実感した



    236 名前:矢部坂速報:2019/09/20(金) 10:42:28.64 ID:CO1
    凄いぞ
    パスの度に紫になってその度にみんな足を止める



    237 名前:矢部坂速報:2019/09/20(金) 10:45:49.13 ID:8Yw
    紫エフェクトのパスは必ず通ってたイメージ



    238 名前:矢部坂速報:2019/09/20(金) 10:46:22.38 ID:5vB
    時止めすんな



    239 名前:矢部坂速報:2019/09/20(金) 10:47:13.05 ID:hm+
    ディフェンスがはえーすっごいパス…って感じになってたな



    240 名前:矢部坂速報:2019/09/20(金) 10:48:25.91 ID:GyL
    マジパの紫パスは2回弱体化したけど、初期はほうき星並に相手の足が止まる
    全員にマジパつけたらパワマッチで毎回5点くらい取れたくらいGKからCFまで全員マジパつけるのが前提のゲーム




      征佳の金特成功率が低いとはいっても、過去には征佳に限らずもっと酷い時期もあったのでそこまで気にならないかも・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年09月21日 12:04

    最近イベントがクソ続きだからアクティブ勢激減してそう

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年09月21日 13:52

    成功率で引退するわけない
    サクセスすらやらない層がやる事なくて引退してるのがわからないかなぁ?

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月21日 14:39

    パワーアップ来たばかりでサクチャレもあったのにそんなイベント続きで来られても困るわ
    そんな謎の層に配慮されたら他のゲームみたいにハムスターゲーになるやんけ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年09月21日 14:53

    パワプロだと3みたいなアホな意見て無いんだけどな
    パワサカってユーザーの年齢層が低いのか?

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年09月21日 14:58

    引退したって書き込み0で草
    ホンマ虚言しかつかねえなこのクソブログ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月21日 15:08

    アフィカス速報

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年09月21日 15:11

    むしろ今まともな方だろ
    こんなんで引退とか言うやつ新規ぐらいだわ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月21日 15:24

    新規というか虚無や引退が口癖になってるのは割とどこのゲームにも現れる

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年09月21日 15:42

    イベントないのがありがてぇとか言っちゃうユーザーはどうなんだとは思うよ

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年09月21日 15:45

    新規だろうがなんだろうがこんなとこで煽りあってるだけのユーザーどもがまともなわけねえだろ

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年09月21日 15:55

    >>9
    そうはいっても前のランイベばかりの時大分辛かったから今のイベ頻度はありがたいわ
    キックターゲットとかの軽いやつならやりたいけど

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年09月21日 16:05

    石10個貰える神イベが実施中なんだが?

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年09月21日 16:29

    二度と戻ってくんなWWW

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年09月21日 18:20

    アフロと郷田は有能なくせに金特めっちゃ失敗するからストレスやばい

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月22日 11:47

    >>1
    それな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲