【パワサカ】征佳第一高校がGK育成にも向いている説!?USキーパー作れない勢でも征佳なら可能性ありそうだよな・・・

    【パワサカ】征佳第一高校がGK育成にも向いている説!?USキーパー作れない勢でも征佳なら可能性ありそうだよな・・・

    • 2019年09月20日

    b61a6a329340cdb291382449c713c47d



    528 名前:矢部坂速報:2019/09/16(月) 18:09:21.43 ID:B0Q

    両利きぶっちぎりマジパがキーパーでもそれなりに査定あるのと
    ボナトレでGKでも査定つく金特とキーパー青得たくさんくれるのとで
    USキーパー作れない勢にも成果なら可能性がある気がしてきた

    実用性はまぁ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1568299308/

    799 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 21:18:19.08 ID:fks
    征佳キーパーもいける?



    802 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 21:31:15.44 ID:TfZ
    >>799
    まだやってないけど、パン・パティ入れて金特査定高いの入れればできると思う。
    ただ、キーパーは金特不確定多いからかなり全員成功するには
    試行回数は多くなりそう。



    803 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 21:33:04.16 ID:+C5
    >>802
    パンはGKだと金特取れんぞ



    806 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 21:43:54.28 ID:TfZ
    >>803
    知らんかった。ありがとう。
    バリケードみたいなもんだと思ってました



    804 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 21:33:39.61 ID:t5H
    キーパーとか心眼入れれば後は査定重視で良い
    だからふるさと



    811 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 21:51:31.67 ID:62s
    危機察知+守備反応なのにGKでは獲得出来ないっておかしくない

    金特名も防波堤ならGKにも合うし



    827 名前:矢部坂速報:2019/09/17(火) 22:51:09.67 ID:tR3
    征佳でGKつくるならノーマル鉄田がやたら強いから全部食わせたのは失敗した

    今更ノーマル鉄田リーダーとかいねーしな




      USランクのGKなら征佳で問題なく作れそうです!大地で作れない方は挑戦してみてもよいかもしれませんね




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月20日 12:16

    技能の問題もあるだろうが査定的にも実用性的にも大地の方がいいと思うけどな

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月20日 13:17

    大地はホームだと実用性低いぞ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年09月20日 13:30

    キーパーのマジパ発動しなくなってるぞ
    たぶん大型アプデ以降
    糞仕様変更マジ糞

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月20日 14:13

    GKでやってもキラパ、スピスタあたりは死に金特になっちまうからなぁ
    おまかせにすると基礎100まで上げてくれないし

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年09月20日 14:52

    キーパーなんて等しくキャノンで吹っ飛ばされるだけなんだから、ゴールキックの精度あげれる成果はむしろ実用性が一番あると思う

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月20日 17:11

    大地で極端に相性が悪いあきやまが征佳でだと使えるのと
    マジパが腐らないからありっちゃありやな
    両利きとぶっちぎりは悩むけども・・

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年09月20日 18:40

    ぶっちぎりはともかく両利きは流石に無い

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年09月20日 21:17

    >>3
    紫の軌道でギュインって音鳴ってるけどこれってマジパ発動してないの??
    先読み出てるせいで取られてるのかと思ってた

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月21日 00:23

    >>7
    峰は抜いても大丈夫でしょ
    あとおまかせにするなら更科も抜けるからね

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年09月21日 17:06

    >>8
    パス勘だけでもでるで!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲