【パワサカ】征佳第一高校ってDFコーチとFWコーチの評価もピンクにしたほうがいいの?

    【パワサカ】征佳第一高校ってDFコーチとFWコーチの評価もピンクにしたほうがいいの?

    • 2019年09月20日

    aa0e5687dfbf7bc65920bb7543d830e6


    890 名前:矢部坂速報:2019/09/18(水) 07:53:32.45 ID:KzO

    せいかやる人に質問なんだけどdfコーチとfwコーチの評価ってピンクまでにしたほうがいいの?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1568299308/

    893 名前:矢部坂速報:2019/09/18(水) 08:18:32.82 ID:uIE
    >>890
    おまかせじゃなければ当然
    世渡り取って渡会の自己啓発全部消化して少し足りないくらいだから追加で少し練習するか限定のインターンで評価上げるか更科使う



    891 名前:矢部坂速報:2019/09/18(水) 07:54:10.01 ID:YI3
    普通はそれ目指すと思う



    894 名前:矢部坂速報:2019/09/18(水) 08:18:43.86 ID:KzO
    >>891
    練習でもコーチ追う感じ? めっちゃきついな



    895 名前:矢部坂速報:2019/09/18(水) 08:37:57.50 ID:9OM
    >>894
    そうか?
    タッグ発生してない時とか30~40の経験取るよりコーチ踏んだ方がいいだろ普通に考えて



    896 名前:矢部坂速報:2019/09/18(水) 08:50:05.42 ID:YI3
    更科とパティシエのインターンで稼げるしな
    渡会の自己啓発もある



    898 名前:矢部坂速報:2019/09/18(水) 09:01:46.66 ID:KzO
    なるほどな 世渡り来てない場合はどうするの?



    899 名前:矢部坂速報:2019/09/18(水) 09:03:31.56 ID:VE1
    >>898
    朝早く来るまで粘るか退部




      新しい高校の攻略は時間が無いとやりにくいのでまだ征佳できてません!って方もたくさんいるのかもしれませんね




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年09月20日 19:18

    フィジカル持ちいないのにフィジカルタッグだの、スピード持ちいないのにスピードタッグのお題が出るのはどういう意味だよ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年09月20日 19:30

    連れてきたキャラの得意練習のタッグしかコミットに出ないと固め最強になりすぎるだろ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年09月20日 22:22

    実績ってどれくらいがベスト?

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年09月20日 22:40

    >>1
    むしろタッグ相手が居るのに「大丈夫?」て聞かれる方が不安になる。
    特に中断データの時

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月21日 00:18

    >>3
    40000あればオール20アップに金得5つとサッカー脳を除いたコツは大体3以上で潰せるよ
    全部のコツを5で潰すためには42000・サッカー脳を入れたら44000は欲しいところ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月21日 00:20

    パティシエで世渡り引いて水着更科入れて渡会と4~5回遊べば大体全コーチピンクまで行くよ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月21日 00:37

    >>6
    べつに水着なんていらないよ、そりゃいれば楽だけど
    世渡りで十分

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年09月21日 01:22

    >>5
    ありがてぇ
    自分にはまだまだ遠い世界だぁ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲