【パワサカ】実績7万なんてどうすれば越えるんだ!?どれだけ攻めたコミットメントすればいいんだよ・・・

    【パワサカ】実績7万なんてどうすれば越えるんだ!?どれだけ攻めたコミットメントすればいいんだよ・・・

    • 2019年09月15日

    title_bn (14)


    343 名前:矢部坂速報:2019/09/15(日) 08:52:25.78 ID:aZx

    実績7万って世渡り上手と自己啓発以外にどんだけ攻めたコミットしたらそんなに行くんだ...




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1568299308/

    344 名前:矢部坂速報:2019/09/15(日) 08:55:52.98 ID:WEg
    >>343
    メンタル3人テク4人でテクかメンタルタッグコミット待ちして来たら4回積むだけ
    太刀川入れたけど基本スピフィジタッグコミットは来ないことをお祈り
    あとメモリ1でUS6だったから試合経験点あればUS7見えてたかもな



    359 名前:矢部坂速報:2019/09/15(日) 11:49:25.84 ID:BHy
    >>344
    高い実績目指そうと思ったらどんなコミットメントでも対応できるようにデッキ組むんじゃなくて
    特定のコミットが来た時に爆発できるよう組むってことか
    言われてみれば道理だけどなんか盲点だった



    367 名前:矢部坂速報:2019/09/15(日) 12:54:51.31 ID:HUK
    >>359
    強化以前から、得意練習固めでダブルタッグ、タッグ、練習回数コミットで攻める、というのが定番だったけど、
    強化で他のコミットで貰える実績値増えたし、練習後ボーナスも増えたしでダブルタッグコミット以外にも選択肢は増えた



    345 名前:矢部坂速報:2019/09/15(日) 09:08:59.47 ID:wVd
    ノアと荒木ワンチャンあるか?



    348 名前:矢部坂速報:2019/09/15(日) 09:48:07.61 ID:qiZ
    荒木は忘れた頃に使い所がやってくるから厄介
    テクスピは腐らない






      youtuberのべたさんが実績7万5000越えの征佳サクチャレ動画を公開していたので、興味がある方は見てみると良いかと思います!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年09月15日 21:13

    ベタ真似してテクとメンタル厚めにして
    ひたすらタッグ狙ってるけどこれ強すぎる

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年09月15日 21:47

    今回は、他のサクチャレよりデッキの解放差での強さがそこまで出ない代わりに、みんな立ち回りが大体一緒になるから完全な運ゲーなのが辛い
    招きもっと確保しとけば良かった

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月15日 21:59

    アフィカス速報はべたの信者かよキモ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 00:15

    タッグのコミット4積まんと来ないと無理やと思う

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 00:37

    実績7万もいらんやろ
    そんなにいってむしろなにに使うねんって感じ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 01:38

    サクチャレの話やぞ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 11:24

    なになに?こんなとこでべたの宣伝なんかしちゃっていいの?何かの法律を犯してるんじゃないですか?

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月16日 12:14

    何かの法律www

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 12:34

    www
    何の法律に違反してるか言ってみろ

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 14:59

    >>7
    かっけぇ...

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲