【パワサカ】絶対イライラしないゲームないかな?パワサカ民は自分含めて余裕なさすぎ…

    【パワサカ】絶対イライラしないゲームないかな?パワサカ民は自分含めて余裕なさすぎ…

    • 2019年09月16日

    hqdefault


    770 名前:矢部坂速報:2019/09/10(火) 01:35:39.48 ID:211

    絶対イライラしないゲームないかな
    パワサカ民は自分含めて余裕なさすぎ…




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1567661450/

    771 名前:矢部坂速報:2019/09/10(火) 01:38:53.11 ID:mxK
    絶対イライラしないゲームを探すより、ゲームごときでイライラしない心の余裕を持ったゲームとの接し方を覚えた方が健康的じゃない?



    772 名前:矢部坂速報:2019/09/10(火) 01:44:58.64 ID:iu6
    不満点が改善されるのを待ちながら暇つぶし程度にプレイするのがベスト
    と前は思ってたけどこの運営改悪しかできないんだよな



    773 名前:矢部坂速報:2019/09/10(火) 01:46:21.15 ID:of7
    なんか地雷辺りからホントにギスギスした人増えたな



    775 名前:矢部坂速報:2019/09/10(火) 02:32:30.44 ID:1WS
    地雷ってなんだっけ



    776 名前:矢部坂速報:2019/09/10(火) 02:39:53.51 ID:poi
    >>775
    多分宝探しのことかと



    774 名前:矢部坂速報:2019/09/10(火) 02:03:50.51 ID:m/U
    喧嘩は増えたよな
    ガチ勢とエンジョイ勢の溝がかなり深まった気がする




      パワサカって対人要素が薄いので喧嘩起こりにくいと思うんですが、掲示板ではいつも喧嘩している印象です・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 23:18

    オフゲーで好きなジャンル漁れば良いよ
    ソシャゲの運営なんてガチャとかで格差作って喧嘩させて課金促すのが仕事だし、この際ソシャゲ辞めちまえ!

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 23:40

    パズドラよりぜんぜんマシだわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 23:44

    対立煽り大量にまとめてるこの管理人がそれを言うか…?

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 23:48

    喧嘩めっちゃ怒るのってここのコメント欄やんwww
    言われてんぞお前らwww

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年09月17日 00:18

    デレステ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年09月17日 00:33

    管理人が対立煽り記事を書かずにもっとふわふわ言葉を多用した記事を書きなさい
    差すればスレに平和がおとづれる

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年09月17日 00:42

    パワサカ含めソシャゲをやめるのが一番だろ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年09月17日 05:30

    お前らのことやんwww

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年09月17日 05:54

    クソみたいな運営に期待し過ぎなだけ
    期待を煽るようなガチャを出してきたから今までなんとかもってた

    ミオストレートも実装されたし
    俺はパワプロにしばらく帰るわ

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年09月17日 08:18

    絶対にイライラしないものはゲームではないだろw

    ほのぼのゲームでも想定外は起きるわけで。

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年09月17日 08:44

    このブログ、運営批判に続いてユーザー批判まで始めたか…
    対立煽ってんのは自分だということにそろそろ気づこうな

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月17日 10:47

    パワサカまったくイライラしないぞ
    厳しい更新狙いとかしてるからイラつくんやない?

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月17日 10:55

    言葉の綾や単語への認知の違いに過ぎないのだと思うけど全体的に表現の仕方がね
    いらぬ、争い呼んでるように見えるわ

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月17日 14:09

    まぁみんな落ち着こうや

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年09月17日 15:58

    >>9
    パワプロはある意味良いかも知れないね。サクセスでのストレスはパワサカ以下というのは納得した。タッグを除く最大値は計算でき自分なりの退部条件が出来てある程度はストレスフリーかも知れない。ただアイテムがパワサカみたいになったらよりストレスは減るなと感じる。パワサカはサクセスでストレス貯めすぎな事は事実。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲