【パワサカ】征佳第一高校で実績を5万以上稼ぐためのサクセスのコツまとめ!立ち回りや攻略法はどうすればいいの?

    【パワサカ】征佳第一高校で実績を5万以上稼ぐためのサクセスのコツまとめ!立ち回りや攻略法はどうすればいいの?

    • 2019年09月11日

    34fe71ab92de0f341711fa8ee7c9bdfb



    303 名前:矢部坂速報:2019/09/10(火) 22:54:31.63 ID:p7T

    実績2万くらいしか稼げないんだけど、コーチ評価上げと自己研鑽で峰を追いかける、重なってればテクニックタッグ追いかけるで合ってますか?
    デッキは桜羽パティ渡会三瀬タキ峰香川エレン

    なんでみんな4万とか5万とか稼げるんや…




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1566831180/

    307 名前:矢部坂速報:2019/09/10(火) 23:05:34.17 ID:s5Q
    >>303
    エレンの枠をアレンにしてるけど、実績は毎回50,000超えてます。
    セク1はコーチ追いかけることに集中。
    セク2からはタッグを中心に3000~4000ぐらいの実績狙ってく感じ。
    ALL達成とコーチの補正で4倍入って15,000×3セクション。
    ただ、コミットがしょぼいときは無理しないでいいと思う。



    349 名前:矢部坂速報:2019/09/11(水) 00:41:59.71 ID:oTo
    >>307
    かなり参考になった。ありがとう



    315 名前:矢部坂速報:2019/09/10(火) 23:23:54.41 ID:BwS
    デッキに通常鉄田とサンタ静森入れてセク2から遊びまくってるんだけどもしかして要らない子達?それだけで4ターン使うし無駄なのか



    319 名前:矢部坂速報:2019/09/10(火) 23:31:36.85 ID:s5Q
    >>315
    遊びは積極的に使うよりも何もすることないときに使った方が良いよ。
    体力が微妙な時とか、タッグもコーチもいないときとかに。

    峰、鉄田の遊びは2回やってもいいけど、静森・渡会は1回でいいかも。



    327 名前:矢部坂速報:2019/09/10(火) 23:44:02.97 ID:BwS
    >>319
    なるほどありがとう!暇なときに遊ぶ感じでやってみます
    しかし5万越えとかすごすぎる



    333 名前:矢部坂速報:2019/09/11(水) 00:00:01.62 ID:M1K
    >>327
    こんな感じでセク2からコーチ2倍いけると、50,000超えやすいです。
    テクタッグがはまると経験点も結構伸びます。
    notitle

    notitle

    notitle




    336 名前:矢部坂速報:2019/09/11(水) 00:18:01.58 ID:Lfd
    >>333
    すげー!
    ちなみにコーチ全員分の金特もとれてたりします?さすがにそれは難しいかしら…



    341 名前:矢部坂速報:2019/09/11(水) 00:26:53.09 ID:AFI
    >>336
    コーチは厳しいですねw
    メイン以外のコーチはまだ金特取れてないです。
    やるとしたら、梁井、パティ渡会のインターンでFWコーチの評価
    上がるから、あとは渡会の遊ぶをしまくればいけるかもしれないけど、
    経験点とかコミットが伸びなくなるかな。




      現時点でこれですから、実績5万は当たり前って感じになるかもしれませんね




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月11日 10:45

    限定コースで渡会いればコーチ全員取りもそれほど難しくない
    GKコーチのはフィールドプレーヤーには不要なやつだけど

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月11日 12:03

    世渡り上手ですよ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年09月11日 12:18

    久しぶりにやって成果が嫌いだった事を思い出した。

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年09月11日 13:13

    オフェンスかテクニックで固めて、タッグのコミット×5とかにすれば、5000ぐらいの倍の倍で20000以上稼げるからな。

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年09月11日 15:49

    成果は1強時代が長かったから、強化されてもすぐに飽きてしまう。

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年09月11日 16:37

    成果のBGM入った瞬間、睦月田原の地獄思い出して吐きそうになったわ…

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年09月11日 18:03

    >>6
    今は確定キャラも増えたからそこまでだけど、当時は不確定ばかり&実績のために基礎上げにくくて何十回と退部した覚えあるな

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年09月11日 18:16

    昔よりキャラパも強くなったりで経験稼げて実績4万オールS安定なのほんとお手軽

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲