【パワサカ】久しぶりにパワサカ復帰したユーザーが貰えた『おかえりなさい!SR引換券』がヤバすぎると話題にwww

    【パワサカ】久しぶりにパワサカ復帰したユーザーが貰えた『おかえりなさい!SR引換券』がヤバすぎると話題にwww

    • 2019年09月15日

    586 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 09:29:40.51 ID:KvR
    お帰りなさいガチャ券糞メンツすぎやろ
    コイツらばかり出るから引退したようなものなのに
    復帰してもお前の席ねぇから帰れって意味のお帰りなさいなんだな…

    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1567661450/

    588 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 09:35:16.32 ID:x6w
    >>586
    お帰りなさい!(二度と来るなそのまま引退しろ)SR引換券
    復帰組には厳しいなパワサカ



    593 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 09:45:16.58 ID:5A1
    >>586
    厳選チケと同じ顔触れだな
    まあ貰えるだけマシだろ



    589 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 09:37:33.68 ID:zOU
    これがガチャならイラっとするのも分かるけどただで貰えるものにもケチつけていくのか…



    590 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 09:40:20.31 ID:bSY
    初心者のは結構豪華なのにね



    591 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 09:40:38.36 ID:+VC
    復帰組どころか
    カウントダウンからの虚無にカクカクスタジアムでユーザー厳選してる雰囲気すらある
    ガチャだけは気合入ってる



    596 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 09:55:18.27 ID:0fN
    貰えるものでもゴミ投げつけられて嬉しいかって話ですよ



    597 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 09:57:01.97 ID:t+k
    ミキサーしろよ




      もうちょっと良いメンツの引換券でも良い気がします・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 00:02

    このタイプの選択券別バーの解放用ぐらいにしかならんしなぁ…
    強いていえば持ってなかったら鳶ぐらいか

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 00:35

    征佳以降のメンツいい加減に入れたれや

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 00:51

    これがコナミの真骨頂

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月16日 01:23

    これきっと、昔やった仕事がそのまんまなんだよ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 07:37

    進撃コラボで入ってきたユーザーにもやらせたのサッカーじゃなく糞ダンジョンだったし
    既存ユーザー以外捨てていくスタイルなんでしょ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 08:41

    このメンツならせめておかえりなさいPSR券にしてあげてもいいと思うの

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 09:18

    勝手にやめて勝手に復帰してただでもらえるものに文句を言う
    ひどい乞食っぷり

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 10:33

    課金額に応じて内容変えてやれ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 11:21

    モチベ落ちて一回引退した奴なんかもう課金もしないだろうし退場してもらった方が平和になる

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月16日 11:44

    ただでさえ過疎ってるのにこれ以上の過疎りを唱道すんのか

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 14:26

    配布でこの文句言うってことは多分何につけても文句ばっかり言うんだろうし、むしろ居ない方がいい

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年09月16日 14:32

    ミキサー1/5券

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年09月17日 17:32

    持ってないなら大地ふるさと勢が欲しいくらいで後はマジでゴミばかりで草
    そのふるさと勢も上位互換あるという

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年09月19日 01:51

    5分の1SRガチャ券と思えばへーきへーき

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲