【パワサカ】強化された征佳第一高校で『代表三瀬』って使えるの?オフェ固めの方がいいのかな?

    【パワサカ】強化された征佳第一高校で『代表三瀬』って使えるの?オフェ固めの方がいいのかな?

    • 2019年09月10日

    3496945f80c83970f63bab83d5a1cd07


    561 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 02:01:54.87 ID:f81

    ようやく代表三瀬難民卒業できたわ
    金ハゲももらえるし回してよかった




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1567661450/

    562 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 02:10:13.07 ID:jnN
    代表三瀬って今どこで使うの?



    563 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 02:16:24.37 ID:RfC
    来週から成佳で使うやろたぶん
    今でも龍宮とか天空やる分には候補になるし



    564 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 02:17:48.03 ID:x2B
    今環境に合ってないだけだぞ



    565 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 02:24:13.83 ID:1nF
    結局オフェ固めになりそうだから成果で代表三瀬使うかな
    海皇山では結構使ってるけど



    568 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 03:37:51.50 ID:RfC
    逆に成佳で三瀬が入る余地が無いほどのオフェンス固めが主流になる可能性ってなんだ?
    突破力のコツが特訓で取れてオフェンス練習レベルが上がる何かがあるとか水着更科のインターンが強くて峰更科までテンプレに入るとかかぶっちぎりだけど
    オフェンス練習レベル上がるインターンはあるけどあれの成功とか期待したくないな



    569 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 03:50:06.33 ID:jvv
    亀やシバータ入れるつもりなんだろうか
    成果だと大分厳しいけど



    571 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 03:52:29.19 ID:8ft
    テク固めだと筋力精神足りんし技術は余る



    573 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 03:58:22.86 ID:jvv
    >>571
    この前二股テク3でやったけど筋力はパワー100にしてケガしにくさ取れるくらい、精神もサッカー脳◎取れるくらいには稼げてたよ
    強化の内容次第ではあるけどテク中心でも大丈夫な気がするけどなあ



    572 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 03:54:01.12 ID:avP
    そこで悪魔のささやきバッジを使うわけですよ



    574 名前:矢部坂速報:2019/09/09(月) 04:27:27.85 ID:iMZ
    現状でも峰とキッドいれば凡才でも特訓までにパワースタミナBにする程度には足りるし技術の方が足りない
    筋力重い金特選ばなければ敏捷稼ぐほうが大事だな




      昔の征佳第一ではオフェ固めもテク固めもどちらもやってる人いましたが、今はオフェ固めがかなり強くなったのでオフェ固め一択のような気も??




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年09月10日 14:25

    結局はオフェ固めよ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年09月10日 14:55

    今の成果のトップデッキ最近確認したけど試合経験点とキッド彼女って感じで表三瀬けっこう使われてたな

    やってる人少ないから何とも言えないし最大値はオフェ固めだろうけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲