【パワサカ】大地DMFがどうしても上手くいかない…野菜って前半で作っちゃダメなの?

    【パワサカ】大地DMFがどうしても上手くいかない…野菜って前半で作っちゃダメなの?

    • 2019年09月22日

    1a6d10a1809b7c0319f03d9831891710


    462 名前:矢部坂速報:2019/09/08(日) 16:30:10.28 ID:XQp

    大地DMFがどうしてもうまく行かない

    堀場、聖、種蒔(澤)
    郷田、ベッカム、雅
    ジェントルマンとハヤテブランドを最優先して、畜産を意識的に早く進めて
    野菜も早めに作ってってなると
    セキュリティセンサーが間に合いません
    短縮を祈るしかないのでしょうか?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1567661450/

    463 名前:矢部坂速報:2019/09/08(日) 16:34:58.31 ID:zQT
    野菜ってそんな早めに作るっけ、後に回して隙間に作る感じじゃないの



    464 名前:矢部坂速報:2019/09/08(日) 16:39:20.79 ID:Rvx
    後半でデカいタッグ連続して踏むための野菜なのに序盤から作ってどうすんのさ



    465 名前:矢部坂速報:2019/09/08(日) 16:41:28.65 ID:7Dq
    >>462
    頻度持ちが雅しかいない時点でかなり辛いと思うが



    466 名前:矢部坂速報:2019/09/08(日) 16:45:23.65 ID:XQp
    ビニールハウスとビニールハウス拡張が出来るようになったら早めにやっつけて
    10月くらいからってイメージでしょうか。
    それとも畜産まわしてビニールハウス自体をずらす感じでしょうか。

    中盤くらいでも複数タッグ来ると踏みたい衝動にかられて
    体力の事を考えて野菜早めに作ってました。



    483 名前:矢部坂速報:2019/09/08(日) 19:06:36.38 ID:Js6
    >>466
    種蒔を鳳にしたデッキでやってるけどビニールハウスは作らないで畜産とハヤテ鳶田のお任せ回してるよ
    序盤はひたすら短縮狙いで大地キャラ踏みまくって少しでも早く進めてお任せでブーストかかるのお祈りゲー



    490 名前:矢部坂速報:2019/09/08(日) 20:26:20.34 ID:ibS
    >>462
    それ種まきの場合、追加で来るモブは土木固定だから実質農業無しデッキと同じ
    それに8月1週に農業追加で来ない場合農業二人で回さないといけなくて野菜食ってる暇が無い
    セキュリティセンサーじゃなくて芝刈り機が間に合わなかったのでは?



    493 名前:矢部坂速報:2019/09/08(日) 20:52:56.73 ID:QxY
    >>483
    鳳ですか、常設だからそのうちと思って
    スゴガチャの引き換え券使うの躊躇してるけどとってみます
    >>490
    おっしゃるとおりで種蒔の時は
    芝刈り系が立ち行かなくて退部しました
    澤にしたら農業増えるからいけるかと
    思ったんですが

    色々なご意見ありがとうございます
    上の方にもありましたがTwitterとかも
    参考にしてみます



    467 名前:矢部坂速報:2019/09/08(日) 16:57:07.63 ID:d1J
    野菜は最悪やらなくてもいい
    後半暇なのがいたらやればいいと思う



    473 名前:矢部坂速報:2019/09/08(日) 17:29:04.31 ID:Z25
    アプデ前は野菜フルーツ食いまくって海皇山圧倒すんの楽しかったけど今はドーピングしてもあんま変わらなくね?



    474 名前:矢部坂速報:2019/09/08(日) 17:29:09.86 ID:C4Y
    野菜たらふく食べると楽しいからしゃーない





      野菜は余裕があればって感じですよね。最近は余裕あっても野菜に人員は割かずにおまかせ回してることが多いです!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年09月22日 21:21

    まとめんの今さらすぎでしょ笑

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月22日 21:46

    アフィカス速報

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年09月22日 22:33

    アフィ対策めっちゃ効いてて草w

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲