【パワサカ】ウィークリーリーグでUS2の53000なのにプラチナランクって・・・石3個しか貰えないし何が悪かったんだ?

    【パワサカ】ウィークリーリーグでUS2の53000なのにプラチナランクって・・・石3個しか貰えないし何が悪かったんだ?

    • 2019年09月08日

    6d08db0bc32a7eb929498a95f55e85e5


    220 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 17:48:50.38 ID:et5

    ウイークリーUS2の53000なのに60000位って…
    プラチナランクだとパワスター3個になるんだな…
    433cなんだがCFだけキャノンだとまずいのかな?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1567661450/

    221 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 17:52:09.74 ID:wci
    全員ドライブだけど毎週200~1000位くらいをうろちょろしてるから多分他の部分じゃない
    ウィークリーももっと情報出してほしいよな



    222 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 17:59:12.90 ID:QOI
    53000って今やもうそこまで高くないし下振れしたらあり得るんじゃね知らんけど



    225 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 18:11:05.96 ID:Kza
    48000で25000位だから滅茶苦茶下振れしてるだけじゃない?



    226 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 18:14:09.58 ID:bbm
    ウィークリーは一番査定が高くなるチーム設定してるけど200位前後だな。確かドライブ軍団だった気がするわ。57000近くあるけど



    227 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 18:21:40.91 ID:UA3
    まだウィークリーに査定以外の要素関わるって思ってる奴いるんだな
    考察しても何の意味もないでしょこのシステム



    228 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 18:30:07.55 ID:rgk
    査定同じくらいだけど毎週安定してレジェンド入ってるチームもあれば振れ幅広いチームもあるし、査定以外の要素もあるでしょ
    査定重視なのも間違いないだろうけど



    229 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 18:32:42.29 ID:SYZ
    フォメで相性とかないのか



    232 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 18:46:51.79 ID:p4m
    フォメの相性も当然あるぞ



    238 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 19:24:58.75 ID:Zjj
    ウィークリーで自軍内だけでも個人成績が出たりしたらコンシューマのオートペナント勢もニッコリなんだけど




      プラチナランクだと石が3個しか貰えないんですね・・・下振れだとしてもUS2でプラチナランクになったことのある人は少なそうです。何かしら差があるのかもしれませんね




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年09月08日 18:23

    え、今の環境でUS2ってそんなもんじゃない

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年09月08日 18:27

    課金額に決まっておろうが

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年09月08日 18:29

    うちもUS2だけど低くても二万まではいかないくらいだぞ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年09月08日 18:44

    ワイもus2やが1万位下回ったことないな

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年09月08日 20:14

    俺54000で50000にホームとアウェイ両方負けてる相手見たら前線6枚に皆ドライブ付いてたわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年09月08日 20:40

    運が悪かったんじゃない?
    ウィークリーでいちいち実際に試合回してないでしょ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年09月08日 20:49

    下の能力が高くなると自然と勝てなくなる事が多くなる。+-5000位なら能力の差はオートで普通となるからそこまでの差が出ない感じがしてる。更に言えばエースキラーで格上選手に強い金特ついてる可能性があるからより勝ちづらいのかもしれない。

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月08日 23:56

    これまで3-5-2Bだとレジェンド4桁位だったんだが3週前にエリアの2-5-3Aに変えたんだ
     1個下のランク落ち ⇒ レジェ2桁位 ⇒ レジェ2桁位
    2-5-3にはパワマッチで安定しないフォメのイメージ持ってたけどウィークリーには強いフォメなのかも

    ちなチムランUS4の56000~

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月09日 02:06

    >>8
    意外と戦術やシステム弄ると成績上がるよな

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年09月09日 11:07

    SSS3でもスター安定してたし査定以外もあると思うけどね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲