【パワサカ】大地ふるさとで冬河はダメだった!?芸術的スティールとジェントル芝刈りを同時に付けると食い合ってしまい効果がない可能性も・・・

    【パワサカ】大地ふるさとで冬河はダメだった!?芸術的スティールとジェントル芝刈りを同時に付けると食い合ってしまい効果がない可能性も・・・

    • 2019年09月09日

    147968


    195 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 15:54:31.18 ID:AKU

    芸術的スティールとジェントル芝刈りって食い合うの?
    だとしたら冬河がいらない子過ぎない?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1567661450/

    197 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 15:58:30.15 ID:UAp
    >>195
    パワプロ勢にとって大事なのは査定だけだから



    198 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 15:59:39.57 ID:Qq+
    食い合うんじゃなくて加算されると思うけど



    199 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 16:01:24.93 ID:wci
    食い合うのは複合同士じゃなかったか
    守備職人や芸術的スティールは金特に+αする感じで



    200 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 16:11:55.71 ID:Xeb
    冬河いらない子は草 最強キャラだよ



    201 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 16:12:27.51 ID:Hkl
    複合同士も食い合うって初耳なんだが



    202 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 16:21:11.94 ID:UA3
    特に複合は運営がちゃんと特能の効果ちゃんと説明しないからそれが悪い



    204 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 16:27:19.11 ID:GiD
    たぶん全部加算だと思うけど、100が110になって体感できるわけでもないし、
    そもそも内部的なカンストがあるのかもわからん

    だれかウイイレ詳しいおじさん知ってたりしないんかね



    210 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 16:46:21.95 ID:v9M
    >>204
    基本的に加算だけど複合で被ってる部分があれば上限に引っかかる
    内部的なカンストはあるけど青特とか特化型の金特で上限突破していく的な動画検証をツイッターかlobiかで見た気がする



    208 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 16:43:07.94 ID:XMr
    サクつくに詳しいツイッターのおじさんがドリブル検証してた時複合でドリブラーの複合重ねても食い合うみたいなこと書いてた記憶はある



    211 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 16:51:55.79 ID:gXN
    芝刈機+スティールとか
    達人キープ+切込隊長とか
    実際効果あるかはわからんのよね



    212 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 16:58:30.53 ID:gdJ
    重ても意味無いってことはさすがに無いと思うが、体感できるほど明確な差があるかって言うと微妙だな



    216 名前:矢部坂速報:2019/09/06(金) 17:04:21.58 ID:4CW
    複合金特の効果ぼかしてるのは重なったら意味ないやつがあるからだろうな




      たしかに芝刈り機とジェントルマンを取得した上で、複合金特の芸術的スティールを取得してもそれ以上の効果がない可能性はあるかもしれません・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年09月09日 12:30

    冬河いらないって書いたやつ二度と使うなよ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年09月09日 12:38

    大地産のCBでスティールとジェントルついてるとブレイブくらってCF倒れてもマリーシア発動せんなって感じるけどなぁ。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月09日 12:59

    こうなったらもう全然違う金特で揃えるしかないな

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年09月09日 13:29

    達人と鬼キープ両方とってるの作ってるけど体感できるくらいにかわるからもの次第だと思う

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年09月09日 14:24

    ドリブル金特の食い合いよりシュート速度がパワシュからさらに点取り屋やゴールハンターをのっけても速度が上がるかっていう話に近いやろ
    芝刈り機からさらにタックルの距離が伸びてれば効果あるっていえる(ジェントルもほぼ同じ話)

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月09日 15:37

    ドリブル金特の場合は上限云々じゃなくて完全に効果ないって感じの検証だったね
    ドリブルUP系を複数のっけたのを規定距離走らせてたけど1つしか乗せてないのとスピード全く一緒
    で、ドリブルキング+複合よりも遅い

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月09日 16:42

    パワーシューター長距離砲弾丸シューター点取り屋

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年09月09日 17:38

    >>1
    クソ切れてるやん

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年09月09日 17:42

    >>1
    大地以外にDF固め強い高校来たら使うぞ
    それまでは使わん

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年09月09日 17:43

    >>7
    それで効果被ってるのパワシュと点取り屋だけやろ

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月09日 18:03

    >>7
    それ効果被ってると思って書いたの?

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年09月09日 21:30

    >>7
    点取り屋重戦車のキャラと重戦車のみのキャラとじゃあやっぱ違うぜ

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月10日 14:34

    長距離弾丸パワシュ点取りゴルハン重戦車キャノン作ったけど、速度変わらんから上限説はかなりあり得そう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲