【パワサカ】大地ふるさと高校でCBを作るときって基礎コツ貰う前にディフェンスとパワーどこまで上げてる?

    【パワサカ】大地ふるさと高校でCBを作るときって基礎コツ貰う前にディフェンスとパワーどこまで上げてる?

    • 2019年09月22日

    14ff047d6bb5b41f4473470ddf963d9b


    777 名前:矢部坂速報:2019/09/04(水) 16:30:31.70 ID:gWW

    大地でCB作る時コツ貰う前だとディフェンスとパワーどこまで上げてる?
    郷田が全然成功しないんだけど




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1567247993/

    778 名前:矢部坂速報:2019/09/04(水) 16:32:11.18 ID:qss
    >>777
    普通にAとかまであげちゃう



    782 名前:矢部坂速報:2019/09/04(水) 16:36:35.65 ID:1/n
    >>777
    ディフェンスは大成功かなんかしないとコツ貰えないよな?だから気にせず上げる
    パワーとスピードはコツもらってから
    畜産無視の場合はCまではあげてる



    779 名前:矢部坂速報:2019/09/04(水) 16:35:48.52 ID:tOS
    郷田に合わせる
    遅れればラッキー
    未完走で激怒



    781 名前:矢部坂速報:2019/09/04(水) 16:36:33.95 ID:mVa
    どうせ溢れるからsまでは上げちゃうな



    784 名前:矢部坂速報:2019/09/04(水) 16:44:04.09 ID:gWW
    結構がっつり上げてるんだな
    今まで欲張ってBとかで止めてたわ



    785 名前:矢部坂速報:2019/09/04(水) 16:54:05.06 ID:FMu
    おれも90までは遠慮なくあげるわ
    ポイント節約できてもふるさとだと大した差にはならないだろうし



    786 名前:矢部坂速報:2019/09/04(水) 17:00:37.24 ID:toR
    金特成功しなきゃその後の複数タッグチャレンジへの挑戦権もらえないしSまではいくな
    パワーは技術節約したいので必ずコツ取ってからだけど



    788 名前:矢部坂速報:2019/09/04(水) 17:11:29.08 ID:NNR
    大地はコツによる割引きも気にはするけど逆に直上げもちょいちょいあるし深く考えず上げてるな




      金特失敗が1番萎えるので少しもったいないなと思いつつも、私も大地では特に気にせず基礎上げています・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月22日 18:00

    いつの話題まとめてんの笑

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年09月22日 18:09

    786と同じやり方だな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲