【パワサカ】釜ゴミしか出ないんだけど、もしかしてまた改悪したの?もうなんなんだよこの運営…

    【パワサカ】釜ゴミしか出ないんだけど、もしかしてまた改悪したの?もうなんなんだよこの運営…

    • 2019年09月01日

    46ee1962ab3dc7d47a25b7685a882b0a


    724 名前:矢部坂速報:2019/08/30(金) 20:29:26.59 ID:vTN

    釜ゴミしかでないんだけどもしかしてまた改悪したの?もうなんなんだよこの運営…




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1566820234/

    726 名前:矢部坂速報:2019/08/30(金) 20:37:59.25 ID:5Vw
    ゲドーしか出ねぇw



    731 名前:矢部坂速報:2019/08/30(金) 20:57:57.17 ID:vTN
    >>726
    ちょっとひでえよなw
    出てくるものジョンと変わらんのやけどw



    730 名前:矢部坂速報:2019/08/30(金) 20:57:43.30 ID:Asr
    蹴球祭をよっぽど引かせたいのか
    窯はマジで改悪しとるっぽい



    732 名前:矢部坂速報:2019/08/30(金) 21:01:26.11 ID:n1r
    ほんとパワマッチつまんねえ、オートで1点献上するクソゴミのせいで真面目にやるの馬鹿らしくなる
    釜もクソだしいいや今回は解放しないで



    734 名前:矢部坂速報:2019/08/30(金) 21:08:46.07 ID:79e
    チャリン大量消費させて1回に4時間かけて出てくるものがゲドーミサンガ鉄下駄って
    ジョンといい窯といいユーザー煽りにきてんのかな



    735 名前:矢部坂速報:2019/08/30(金) 21:10:38.94 ID:jly
    PRハゲのために4時間全力で行くしかねえ・・・!
    早く最後の窯解放してえ



    736 名前:矢部坂速報:2019/08/30(金) 21:10:47.26 ID:IUx
    アイテムの種類もっと増やしてくれればいいのに
    恋愛成就のお守りあるんなら世渡りのお守りとか友情のお守りとか作れないもんなのかな



    744 名前:矢部坂速報:2019/08/30(金) 21:21:13.11 ID:zg+
    >>736
    友情のお守りは確かに欲しい



    745 名前:矢部坂速報:2019/08/30(金) 21:27:20.01 ID:KnP
    本家の方あったよな。



    748 名前:矢部坂速報:2019/08/30(金) 21:40:19.03 ID:/wN
    >>745
    1回だけ彼女除くイベキャラの評価が+5されるゴミアイテムならあるぞ



    746 名前:矢部坂速報:2019/08/30(金) 21:32:09.34 ID:UaN
    いらなすぎるでしょ
    これ以上ゴミ混ぜてどうすんのよ



    749 名前:矢部坂速報:2019/08/30(金) 21:42:51.26 ID:P4c
    竜宮にはイベント成功率アップのアイテムとかあるんだし金特成功率アップとかあっても良さそうだけどなあ



    750 名前:矢部坂速報:2019/08/30(金) 22:12:13.01 ID:I2Q
    >>749
    金特成功率アップ(使用して従来通りの確率)



    752 名前:矢部坂速報:2019/08/30(金) 22:33:07.97 ID:vTN
    金特成功率アップとかデフォルトでやれよって話だな



    743 名前:矢部坂速報:2019/08/30(金) 21:21:02.24 ID:QYV
    窯に期待しすぎでしかも短絡的な奴多すぎね
    元々銀禿1枚出ればウマウマってイベだぞ




      改悪といっている方もいますが、前回の釜の時にも改悪した!と言われいましたし前回と今回では特に変わっていないんじゃないかなと思います・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 12:48

    ユーザーが憎いんだろ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 12:59

    今日も息を吐くように運営批判
    さすがにこの煽りタイトルは管理人の悪意を感じる

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月01日 13:38

    アフィカス速報

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 13:40

    釜は初回から変わらんくらい
    運が無いだけですぐ改悪ってまとめる管理人

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 14:13

    むしろ博士いっぱいくるわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 14:33

    >>4
    別に管理人の結果踏まえてでは無くスレの人達が騒いでるからその内容をまとめただけだろ
    アンチちゃんと考えてから書け

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月01日 14:39

    >>5
    窯フル稼働で4時間で回して10周近くしてるけど一個もこねぇわ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 14:47

    なんでもすぐ改悪言うスレ民も頭おかしいと思うが、それスレまとめてこんなタイトルつける管理人も。管理人アンチじゃないけど今回に関しては管理人頭おかしいとしか思えん

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 14:50

    改悪してないと思うならこんなレスまとめずにスルーすれば良いのに

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 15:19

    ここ社員湧きすぎで草
    改悪してんなよ。笑笑

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 15:35

    二桁程度の試行回数で金特成功率下がった! サイレント修正! って騒ぐ連中やぞ
    思い通りにアイテム出ないと改悪に見えちゃうんだよ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 15:44

    金曜の夜から4時間でやってるけど、今のところ当たりっぽいのR像1と10%チケ1だけだな

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 15:51

    ん~、今回は特にゲドーばっかりな印象を受ける。
    猫とドリンクはまだ1度も出てこない。
    前回はまだ少し出た記憶かある。

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 15:51

    有能アイテムが出ないからと言っても改悪とはなかなか言い切れないな…
    ガチャとかなら不満はわかるが
    まぁ新イベやらない運営がクソなのは変わらない

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 16:08

    アフィカス○ね

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月01日 16:41

    管理人さ
    そういう感想コメ書けばタイトル何でもいいって訳じゃないし、人の言葉引用してるとしても全員の総意かの様に書くのはユーザーとして困る
    そもそもその感想コメならタイトルに入れるべき
    どちらかと言えば擁護してたけど、最近本性が見え隠れしてるよ

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 16:42

    >>11
    1ヶ月100人くらい作ってるけど、サイレント修正されてるよ。例えばクライフ出たばかりの頃は初期値でも10人やって9人成功、1人失敗して驚くぐらいだった。いまはオフェンスAでも70%くらいじゃないか?

    18. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月01日 16:52

    Rハゲはいっぱい来てるけどPRはかすりもしてないな

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 17:28

    >>17
    オフェンスAだからだよ!

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 17:29

    >>17
    確かにオフェンスAなら、失敗も多い気がするしそれぐらいだね。

    21. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 17:31

    前回は一枚も出なかった今回は2枚pr出たし。運だわな、たまに良い引きがあるから嬉しいと思うprポロポロ出た方がみんなには確かに良い事だけど1個出たらラッキーぐらいに思った方がいいね。

    22. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 17:34

    >>6
    アンチは構われると喜ぶからほっとけ

    23. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 18:56

    八時間でやってるけど前回無かったpr博士と10%二枚出た
    体感で前回より酷いという人もいるんだろうな

    24. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 20:10

    >>22
    だから最近アンチ放ったらかしにされてたのか
    すまん、次から気をつけるわ

    25. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 21:09

    >>17
    Aだったらほぼ100%成功してるけどな
    修正してるとか言うなら検証してくれよ

    26. Posted by 矢部坂速報   2019年09月01日 22:13

    パワプロの方だと既存キャラの上方修正で金特成功率アップが何度も行われてる

    27. Posted by 矢部坂速報   2019年09月02日 03:08

    >>6
    アンチではないがこれまとめる=管理人も改悪したと思ってるって感じだと思うが

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲