【パワサカ】雅ちゃん目当てでパワサカ始めてみたんだけど、これでリセマラ終えて大丈夫?

    【パワサカ】雅ちゃん目当てでパワサカ始めてみたんだけど、これでリセマラ終えて大丈夫?

    • 2019年09月02日

    163168


    169 名前:矢部坂速報:2019/08/27(火) 22:43:43.77 ID:nMI

    すまん、リセマラ結果相談してもいいか
    雅ちゃん実装でパワサカに手出したんだけど、
    無料10連+すごガチャ?10連+雅ちゃんピックアップガチャ10連で
    雅ちゃんSR、バレンタイン倉月みすずSR、フリッツなんたらSRの3枚だったんだがリセマラ卒業して大丈夫?
    雅ちゃん目当てで始めたから雅ちゃんは絶対持っておきたいんだけど、組み合わせとか有能SRが引いた中にいないとかならもう少しやろうかなと思ってるんだけど、どうだろうか




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1566820234/

    172 名前:矢部坂速報:2019/08/27(火) 22:53:10.45 ID:CTs
    >>169
    もし本気で頑張りたいならPSRほしいけど結構石配ってるから妥協するのもなしではない
    ちなみにみすずは当たりだけどフリッツは微妙かな



    175 名前:矢部坂速報:2019/08/27(火) 23:12:25.54 ID:5mn
    フリッツといえば俺も今回PSR引いてやろうと思えばある程度解放もできるから弱点の好感度も改善できるけど
    攻撃的GKって今の環境でどんな動きするんかね
    せめてテクなら迷わず温存できるけどGKにスピ練はいらなさすぎてミキるか迷う



    177 名前:矢部坂速報:2019/08/27(火) 23:16:40.92 ID:5mn
    まだプレボから取り出してないからwiki見たらPSR解放しても好感度上がらないのか
    頻度アップ5という最強テーブルなのにGKスピとか宝の持ち腐れすぎる…



    178 名前:矢部坂速報:2019/08/27(火) 23:22:03.48 ID:CgW
    >>177
    得意練習よりもジャイアントキラーがな…



    179 名前:矢部坂速報:2019/08/27(火) 23:23:31.62 ID:N4X
    地味に安芸山と練習を重ねられるんだよな、フリッツ
    ハイラインなら強いはずの攻撃的GK



    182 名前:矢部坂速報:2019/08/28(水) 00:02:45.03 ID:7JV
    現環境なら攻撃的の方がGK前スルーパス取りに行って良いんじゃないかな
    取り損ねは知らん



    174 名前:矢部坂速報:2019/08/27(火) 23:02:23.36 ID:xQ0
    >>169
    みすずはまあまあ当たりだけど使いどころは割と限られる
    フリッツは常設の割には使えるけど有能ってわけじゃない
    気力あるなら雅のPSRか、雅SR+タキシード峰あたりをおすすめしときたい



    376 名前:矢部坂速報:2019/08/29(木) 02:12:16.25 ID:gwK
    >>174
    この引き狙ってリセマラ粘ってみたけどPSR雅ちゃんとSR最上ミランダ新海で終わっても大丈夫かな…?

    PSR太刀川+PSRなんか1枚+SRなんか5枚って引きを一回したけど雅ちゃんがおらんかったので断念…



    380 名前:矢部坂速報:2019/08/29(木) 02:51:06.17 ID:nWI
    >>376
    雅PSRはいいけど他は使い物にならんな



    381 名前:矢部坂速報:2019/08/29(木) 04:05:49.33 ID:ed4
    >>376
    目的が雅だしそれでいいんじゃないかな
    このゲーム石は配りまくってるし復刻も結構多いから、良ガチャに絞って引いていけば後は無課金でも大体揃っていくよ




      雅PSRで充分だと思います!普通に有能キャラですし、他に有能を当てた上で始めるのはリセマラが大変過ぎるかと・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月02日 20:39

    暇ならやればー

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月02日 21:18

    ダウンロード時間とか電気料金とか気にならないならやってもいいとは思うけど
    個人的には初めていいと思う。仮にPSRガチャまで行っても雅ちゃんだけでないとかあるし

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年09月02日 23:46

    1ヶ月後には引退してるだろうしいいんじゃない

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月03日 05:07

    新海か、懐かしいな
    猟犬って金特の名前はむちゃくそカッコいいんだけどなぁ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年09月04日 00:33

    雅とクラッキーいれば十分。交換で竜崎、種まきとってフレ郷田で前イベディフェンス1枚引けば大地でUS5くらい作れるようになるよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲