【パワサカ】ボランチ作りたいんだけど、ハードプレスと狩人あればチェイサーは必要ないかな?

    【パワサカ】ボランチ作りたいんだけど、ハードプレスと狩人あればチェイサーは必要ないかな?

    • 2019年08月24日

    721 名前:矢部坂速報:2019/08/22(木) 10:25:13.65 ID:979
    これ+ダイナモかチェイサーのボランチ作りたいんだけどどっちが良いと思う?
    ハードプレスと狩人あればチェイサーいらないかなぁ
    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1566290853/

    722 名前:矢部坂速報:2019/08/22(木) 10:27:32.99 ID:UUc
    >>721
    MF作るとしたら技術まったく足りんだろこれ



    723 名前:矢部坂速報:2019/08/22(木) 10:27:35.21 ID:4fy
    守備職人ならむしろチェイサーかインターセプター入れた方が被らなさそう



    730 名前:矢部坂速報:2019/08/22(木) 10:44:23.11 ID:979
    >>722
    ダイナモならベッカムチェイサーならコナンにする
    飛鳥外してコナンとサンタ静森もできる



    731 名前:矢部坂速報:2019/08/22(木) 10:46:20.45 ID:LA7
    >>721
    鳳かサンタ静森である程度技術出して
    聖かコナンか静森にしないなら新島を冬河と飛鳥と変える



    748 名前:矢部坂速報:2019/08/22(木) 12:04:46.38 ID:6XP
    >>721
    似たような編成でブレイブレジスタ失敗してこんくらいの選手作れたよ
    notitle

    notitle




    764 名前:矢部坂速報:2019/08/22(木) 12:52:17.55 ID:979
    >>748
    テクニックもAあってかなりいいですね参考にします




      ベッカムは技術枠として有能ですよね。ランキングを見てもかなり使われている印象です!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年08月24日 20:29

    ランキングでベッカム使われてんのは金特が技術食わんからだろ
    エアプか?

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年08月24日 20:46

    >>1
    テク練で金特で技術食わないんだから技術枠って言っても別におかしくないだろ
    エアプはどっちだろうな

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年08月24日 21:00

    アンチは管理人叩きたすぎてわけわからんくなっとるぞ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年08月24日 22:38

    チェイサーってマイボールをロストした際に発動するんだよね。要するに攻めから守りへの切り替えが早くなるって効果だよね。
    狩人とは共有していいはず。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月24日 22:51

    アンチは管理人にバッグでも買ってやれ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月25日 10:21

    ネカマにバッグ買ってあげようとする勇気はすごいわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲