【パワサカ】嘉納を持っていない新規ユーザーにとって現環境は辛すぎる件・・・

    【パワサカ】嘉納を持っていない新規ユーザーにとって現環境は辛すぎる件・・・

    • 2019年08月20日

    6be4d0603c5e6ecce4b75cd85a35978e


    236 名前:矢部坂速報:2019/08/18(日) 19:08:10.36 ID:jWw

    キャノン持ちって嘉納どっから調達してんだよ
    自前で45以上持ってる人かなり少ないよな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1566022879/

    239 名前:矢部坂速報:2019/08/18(日) 19:23:57.26 ID:XFI
    >>236
    どうせたいしたことないからって確保しなかった馬鹿がこちらです



    243 名前:矢部坂速報:2019/08/18(日) 19:39:05.27 ID:jWw
    >>239
    やり始めたのが1月の20日からだからすまんな



    241 名前:矢部坂速報:2019/08/18(日) 19:29:29.53 ID:PO6
    >>236
    自前で45はともかく固有つく41以上持ってる奴はゴロゴロいるけど



    242 名前:矢部坂速報:2019/08/18(日) 19:32:40.10 ID:gqF
    嘉納45以上って年末年始のランイベで1000位以内だったっけかな
    結構ハードル高かったと記憶してるが
    復刻も代表三瀬か嘉納かどっちかが当たる変なガチャくらいしか無かった



    248 名前:矢部坂速報:2019/08/18(日) 20:01:25.60 ID:iXP
    当時は年末年始なんでこんなキャラのために頑張ってるんだろうと思ってたけどね



    234 名前:矢部坂速報:2019/08/18(日) 19:01:16.94 ID:Mt3
    キャノン持ち二人作ったらパワマッチくっそ楽になった



    235 名前:矢部坂速報:2019/08/18(日) 19:07:13.79 ID:74Y
    パスもトラップもドリブルも滅茶苦茶だからキャノンで点取るしかないな



    255 名前:矢部坂速報:2019/08/18(日) 20:22:33.30 ID:pLD
    アプデ前のキャノンはアウェイで完全にゴミ扱いだったからテコ入れは仕方ない
    にしてもやり過ぎやで




      例えば常設で手に入るドライブシュートが一強なら別に良いと思うんですが、新規ユーザーが手に入れることのできないキャノンシュート一強なのはどうなんでしょう・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年08月20日 08:15

    借りればいいよイベントに必須な訳でもなし

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年08月20日 08:44

    強キャラを報酬に出すのは構わないけど毎回年末に出すのはやめてくれ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年08月20日 08:55

    自分は嘉納持ってるけど、新規だとフレに借りるのもガチャ引いて40以上にするのも嫌な絶妙なラインだろうなあ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年08月20日 10:07

    41持ってるけどフォロー切られそうで出してないわ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月20日 10:32

    顔が嫌い

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年08月20日 10:36

    826辺りでそろそろキャノン持ち出てきそうだな

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月20日 11:03

    キャノン最初バカにされてたけどな
    持ってないから良く見えるのかもしれんけど持ってたら持ってたで色々不満あるシュートだよ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月20日 14:10

    嘉納自体はあんまよくないんだよな
    キャノンもった新キャラはやく出して

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年08月20日 14:26

    試合経験点だけの雑魚でサクセスでは何の貢献もしないくせに成功率は誰よりも低いとかいうクソだからな
    自分らでやった無駄インフレのためにユーザーに縛りプレイさせるスタイルいい加減やめてくれ

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月20日 14:46

    何回かガチャやってたからなぁ
    持ってない奴気の毒だわーとはあんま思えん

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年08月20日 15:37

    >>10
    アプデ前はキャノン微妙だったからしょうがなくね?

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月20日 18:45

    別に最近はキッドや睦月の件もあってイベント報酬が普通にガチャで出てくるんだし新規や確保できなかった人が可愛そうとは思えないわ。今持ってるのはイベントやってた連中か微妙ガチャ引いた連中なんだから新規と多少差が出て当然だと思う。

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月21日 20:19

    自分は無課金だけどイベント報酬SRはいつもありがたいと思って走ってますね
    雑魚と思って走らなかった人は同情の余地ないです
    新規さんは嘉納に限らずカードたりてないと思いますけど皆最初は0から始めてるし
    今すぐ追いつこうと思っても時間はそう簡単には覆せません
    それでも勝ちたいなら金に糸目付けないしかないんじゃないですかね

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年08月24日 04:41

    ホームなんて果敢ドライブつけときゃ十中八九決まるだろw
    まぁアウェイはキャノン必須だけどなw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲