【パワサカ】今回のビッグディール、マジで間に合わないと話題にwww

    【パワサカ】今回のビッグディール、マジで間に合わないと話題にwww

    • 2019年08月19日

    title_bn


    915 名前:矢部坂速報:2019/08/17(土) 04:48:35.27 ID:Doc

    ビックディールのメガクラブって間に合うのかこれ?石割るかこの土日寝ないでやれってことなのか?自然回復じゃきっちり回しても間に合わないと思うんだけど

    戦術いじればパスミス減るしシュート0ってことは無いけどそれでも点とりにくくなってるの運営忘れてるだろ

    大地産のDF陣増えたから点取りにくいのかと思ってたけどそういう事じゃなかったのね前回は6点7点当たり前って感じだったものね




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1565616626/

    919 名前:矢部坂速報:2019/08/17(土) 06:21:39.00 ID:/io
    >>915
    前回も間に合わなかった人多数
    期間限定チャレンジも自然回復だとどうみてもクリアできない



    916 名前:矢部坂速報:2019/08/17(土) 04:59:31.06 ID:Ho0
    石割ってどうぞ

    サッカーは6点7点なんて試合そうないだろ
    リアルを求めてるんだよ 今が普通



    922 名前:矢部坂速報:2019/08/17(土) 06:43:18.77 ID:veS
    >>916
    単にストアメダル絞りたいだけだぞ



    921 名前:矢部坂速報:2019/08/17(土) 06:26:58.92 ID:nvK
    期間限定チャレンジはどうみても自然回復でクリアできるだろ
    クリア出来ないならただやってないだけ



    934 名前:矢部坂速報:2019/08/17(土) 09:28:37.53 ID:ued
    前回は自然回復だけで済んだけどな

    今回も限定チャレンジは間もなく終わる
    今2200万くらいだから気づいたときにやればメガクラブもいけると思う



    96 名前:矢部坂速報:2019/08/18(日) 01:32:43.46 ID:bjr
    ビッグディールの称号無理くさい
    アチアチになるくせにかなり頑張って回さないと取れないのきついっすわ



    205 名前:矢部坂速報:2019/08/18(日) 16:29:10.27 ID:ccn
    チャレンジと累計の入部届は終わったけどメガクラブは無理そうだな



    284 名前:矢部坂速報:2019/08/18(日) 21:57:08.33 ID:2+m
    ビッグディール今回チャレンジ達成できそうにないんだけど
    いつも早々に終わってやらないイメージなんだけど
    メガクラブからのオファーが無理そう
    夏休み用か?



    289 名前:矢部坂速報:2019/08/18(日) 22:01:55.53 ID:xNO
    ビッグディール、後600万だからたぶんいけるとは思うけど
    3時間でMAXになるの勘弁して欲しい
    だだ余りになること多し




      自然回復だけでも最後まで行けると思いますがかなり頑張らないとダメですね。普通の方だと1日に2回やれば良い方だと思いますが、それだと累計報酬さえも無理そう・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月19日 21:22

    面白くないからやる気もしないんだよなぁ
    最初の時はちょっと面白く思えたんだけどな

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年08月19日 21:46

    チームが強くなるとバリューが高いオファーが増えてくるので、自然回復でもしっかり数こなせばまあ終わる

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年08月19日 22:03

    さすがにイベント初回印象良くてもこう何度も頻発されたらそりゃ皆飽きるわ
    トレードとかチャレンジとかで当たりレター減らされてるし、そもそも報酬もミキサー餌だし

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月19日 22:09

    サクッと試合しても勝てないことが増えたのはストレスだわ
    ただでさえ負け分けだとスカウトできないからスキップで処理しにくいのに

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年08月19日 22:29

    というかメガクラブまでの必要スコアいきなり増えすぎやねん
    もっとゆるくしてや

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年08月19日 22:38

    真面目にやったのは菊場の時だけで、それ以降は少しも手を出さずや。めんどくさい上にちっとも点とれなくなってるから、時間の無駄。

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年08月19日 22:57

    フレデリクがゴミだからやる気ない

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月19日 23:01

    ゴミレターならまだましで、無意味レターばっかり引いて萎える

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年08月19日 23:16

    称号よりもまだチャレンジの方が達成してない。メガクラブからのオファーのところが埋まらない状態だしプラチナ宝箱も1回も登場して無いから既に幻となっている。

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月19日 23:27

    メガクラブ達成したけどプラチナは1回しか見てない
    中身もゴミだったしなんのために実装したのか

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年08月20日 00:18

    自然回復でカンスト、金箱からSR6枚でまあまあかな。
    しかし作業感が苦痛でしかないわ。

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年08月20日 00:53

    寝る以外の時間できるだけ空かないようにしてた自然回復勢だけど今大体5000万だわ
    少しでもさぼったらメガクラブ無理やと思うわ

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年08月20日 01:32

    普通に間に合うわ
    6時間に一回くらいのプレイでも間に合うんでは?
    あんまり移籍させてないとか?

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月20日 08:14

    サクッと試合すると負けよる

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年08月20日 10:01

    ギリギリ間に合った

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年08月20日 13:34

    こっちはいい選手から取られて戦力伸び悩むのに敵は現戦力じゃなくて累計で見てくるからどんどんスキップで勝ちにくくなる上に、敵の強さがスカウトチケのランクに反映されて無いのほんまなんなん?

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月20日 14:49

    自然回復だけで三日前くらいに終わったけどなー
    たまに満タンになってたけど余裕だったと思う

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年08月20日 16:22

    神イベは改悪され面白くなくなって、クソイベはそのままとかいう地獄

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年08月20日 19:46

    自然回復でも全試合自操作ならバリューが大きく上がるから余裕
    スキップなんてしてたら勝ってもバリュー上昇が少しだからキツイんだろう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲