【パワサカ】「大地でテクSパス系特能◎DMF作るとしたらどんなデッキがいい?」←みんな出来てない件www

    【パワサカ】「大地でテクSパス系特能◎DMF作るとしたらどんなデッキがいい?」←みんな出来てない件www

    • 2019年08月18日

    0792712eb8a3e4e751bdff736c99f47f


    827 名前:矢部坂速報:2019/08/16(金) 23:36:03.26 ID:jPF

    大地でテクSパス系特能◎DMF作るとしたらどんなデッキがいいかな?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1565616626/

    828 名前:矢部坂速報:2019/08/16(金) 23:40:34.58 ID:0la
    >>827
    みんなそれを目指して出来てない



    834 名前:矢部坂速報:2019/08/16(金) 23:49:37.82 ID:jPF
    >>828
    やっぱそうだよね
    試行錯誤してるけど中々ハマらない



    871 名前:矢部坂速報:2019/08/17(土) 00:20:08.34 ID:sjA
    >>834
    睦月サンタ静森とディフェンス4人+緑バッジでオフェンス70テク81パス青特全部とレジスタ付きまでは出せた
    睦月のマジパ判定のためにどうしてもオフェンスあげちゃうんだけどオフェンス初期値でマジパ判定通せるならテクSはそこまで苦しくないよ



    881 名前:矢部坂速報:2019/08/17(土) 00:29:13.37 ID:ODl
    >>871
    おぉ!
    キッドは入れる必要無い感じ?



    889 名前:矢部坂速報:2019/08/17(土) 00:39:02.12 ID:sjA
    >>881
    静森をキッドに変えてもキッド5回出せるならもらえる技術ポイントはだいたい同じくらいだけど
    インターセプターとスピードスターの比較、どうせ前半暇なので静森にかまう余裕があることから静森にするな
    セク2終わりの体力削ってくるあたりでデート消化も簡単だし
    静森持ってなくてフレンドでディフェンスの50借りたいならキッドで苦労するのも有りかな

    ディフェンス4から3人にするのは肝心のディフェンス面で不安でるからオススメしない



    845 名前:矢部坂速報:2019/08/17(土) 00:04:41.44 ID:NMM
    オフェEでもいいならテクSパス系得能大体取れてるの何人か作れてたわ
    堀場竜崎ウンティティ郷田紅フレサンタ静森50
    スカルバッジと蹴球神とものづくりで技術稼いだ感じだな
    DMFは守備特化でいいと思ってるから折ればオフェEでもいいけど流石に低すぎるか



    835 名前:矢部坂速報:2019/08/16(金) 23:51:29.35 ID:sPu
    ディフェテクとかでたら確実にデッキに固定されそうだよな
    精神的支柱の金特でもテーブル次第じゃ入れる人出そう



    836 名前:矢部坂速報:2019/08/17(土) 00:00:11.21 ID:2yC
    そうなんだよ今まさにディフェテクキャラが欲しくてたまらない
    ディフェ頻度持ち精密の真神使ってみたけど結局技術不足でキツいし




      テクS自体は技術枠2枚で可能ですが、パス系特能◎までいくと難しいですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年08月18日 18:17

    テクSだけでいいなら1人で大丈夫じゃない?

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年08月18日 19:08

    俺は
    種まきとバレみすず入れて後は適当なDFキャラ入れてる。

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年08月18日 19:40

    結局大地でDMFは不向き

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月18日 20:22

    不向きって査定だけでもUS7のDMF今週できてるしな
    少なくても労働者型作るならふるさとだろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年08月18日 21:29

    倉月はかなり便利。
    ディフ4テク2構成で進行次第ではデートを無視できる。運が良ければテクコツも入るのが大きい。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲