【パワサカ】試合が大型アプデ前に比べてなんか面白くない・・・何が原因なんだろうな・・・

    【パワサカ】試合が大型アプデ前に比べてなんか面白くない・・・何が原因なんだろうな・・・

    • 2019年08月18日

    img1489131524


    458 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 14:55:15.16 ID:Qra

    試合が大型アプデ前に比べてなんか面白くない
    なんだろうな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1565616626/

    463 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 15:38:59.83 ID:6+v
    むしろ試合は面白くなったと思う



    464 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 15:42:24.04 ID:XJW
    アプデのおかげで4倍速でも試合が追えるってのはかなり大きい



    466 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 16:00:35.63 ID:vIP
    >>464
    どゆこと?



    498 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 18:43:15.13 ID:JFd
    >>466
    今までの4倍速は目で追えないピンボール状態だったが今は違うってこと



    465 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 15:53:18.97 ID:OQR
    もし試合が面白くなったとしても相変わらず運営のやる気は感じられない



    471 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 16:49:25.23 ID:i0R
    これで運営のやる気とか言われたら今のパワプロとかどうなんだよ



    467 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 16:19:16.78 ID:Wxe
    アプデ前は表示レベル下げたら観客が消えたような気がしたが
    アプデ後は表示レベル1まで下げても背景の観客は変わらないんだが
    つか表示レベル4と3の違いが分からん、重いから観客消せるモード搭載してくれ



    468 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 16:27:48.17 ID:UEX
    サクセスとかディールの試合だとコーナーヘディングコーナーのループが酷い
    どこ狙えば入るんだ…



    503 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 19:20:28.08 ID:CJ2
    カクカクは試合こなしたら改善したけどアチアチは殆ど変わらねえぞ
    みんなガンガンに冷房つけてるから分かりづらくなってるだけや



    504 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 19:28:12.81 ID:njc
    エアコンで冷えた部屋でさらに扇風機の風を当てると全然平気だよ



    505 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 19:32:00.32 ID:Ex7
    カバー外してすのこタンの上に置いていれば平気やぞ



    506 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 19:32:51.36 ID:Rbt
    全然平気じゃなくて草




      常にではないんですが、たまに凄く熱くなるのが嫌ですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年08月18日 21:20

    正直操作いらないと思うわ。
    ウイイレじゃなくてサカつく的な方向でいいと思う。操作に楽しさを感じたことはない。

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年08月18日 22:15

    あんな理不尽にキーパーにバコバコパスミスしたりするのにどこが良くなったんだよ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年08月18日 22:37

    相変わらず爆熱とバッテリーバカ喰いだしな、外出先でプレイできんわ
    っていうかなんで表示レベル調整で解像度やエフェクトだけ下げるようにしなかったんだろ
    フレームレート下がるからタイミング合わせられへん

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月18日 23:30

    バッテリーと端末の寿命削ってそうで嫌だ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年08月19日 00:17

    色々イベントとかやってるけど、この発熱とカクカクが改善せんとやる気起きねぇ
    まぁ報酬がフレディと猪狩で良かったわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年08月19日 10:33

    アプデ前に比べてキーパー除いて全体的に下手くそになったのとたまに起こるかくつきが問題 敵キーパーは前に比べるとバシバシ止めるようになった気がする それとアプデ前は敵コーナーキックからのダイレクトシュートで問答無用ゴールが多かったけどアプデからはそれがなくなった 敵のシュートミスがかなり増えたような気がする

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年08月19日 11:43

    本体熱い、バッテリー減りすぎ、データ量ハンパないから外で出来ないわ
    アプデ前に戻せよマジで

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月19日 14:33

    試合中以外も熱いのは納得出来ない
    余計な処理増やしてる

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月19日 14:44

    試合おもしろくなった要素ないだろ

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月19日 18:47

    エフェクトは派手になった
    試合はAIミスが大きくなったしつまらなくなった

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年08月20日 18:09

    以心伝心全員につけてても、アプデ前みたいに連携できなくなってくそつまらん。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲