【パワサカ】猪狩がイベ報酬になったのは別バージョンが来るってことなのか、来ないってことなのかどっちなんだ!?

    【パワサカ】猪狩がイベ報酬になったのは別バージョンが来るってことなのか、来ないってことなのかどっちなんだ!?

    • 2019年08月16日

    title_bn (2)


    421 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 12:45:09.25 ID:RaS

    猪狩ボックスとかアフロ猪狩来るって言ってるようなもんかこれ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1565616626/

    424 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 12:52:19.60 ID:yOz
    猪狩別バー出すんだったらこんなに解放素材配らないだろ



    425 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 12:52:57.87 ID:KKg
    アフロの線は消えたな



    431 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 12:58:49.66 ID:2Mm
    >>424
    SRハロシア来る前にPRハロシアをアホほど配ってた事あったし、可能性としては一応ゼロじゃない。



    439 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 13:31:15.93 ID:WKJ
    アフロきそうだしあわててまぜないほうがいいな



    411 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 12:26:54.53 ID:4oM
    マルディーニとかそうだったけど新キャラ来るなら非常設排出キャラ一覧に出るでしょ



    413 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 12:31:49.75 ID:uIK
    >>411
    そんな決まりないぞ
    最近新キャラ来るときも出現状況のとこに載ってなかったし
    そもそも826ガチャでピックアップされるキャラ一つも載ってないし



    415 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 12:35:18.99 ID:4oM
    >>413
    それはそもそもその新キャラの出るガチャがメンテ後に来るからでしょ
    GKガチャみたいにメンテ無しで限定キャラの出るガチャが来る場合はいつも非常設イベキャラ出現状況のページに新キャラ含めて載せられてるよ

    826だってスゴガチャやってんだから来るかわからんでしょ



    416 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 12:37:08.46 ID:uIK
    >>415
    ん?826の話じゃないのか?
    826は普通に来ると思うけどな



    419 名前:矢部坂速報:2019/08/15(木) 12:41:39.19 ID:4oM
    >>416
    非常設(略)の欄のガチャは8/17からのが最後だから826自体は可能性あるか、申し訳ない
    8/17からパワプロガチャやってから後出しで826に青空特効追加も確かにこの運営なら可能性あるよなあ……




      アフロ猪狩は出ないと思うんですがどうなんでしょうか。パワプロの日もアフロ猪狩出すなら虹谷を出すような気がします・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月16日 15:56

    開放素材ばらまいた直後に別バージョン実装なんてまずないだろ
    あったとしてもゴミ性能のままに決まってる

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年08月16日 17:21

    826が来ても来なくても石がない(´・ω・`)

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年08月16日 17:44

    826が来なくて石もないなら何もない
    いつも通りの日常じゃないか

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年08月16日 19:58

    虹谷は金特変幻自在で来ると予想

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲