【パワサカ】人気イベント『ビッグディール』!!ってお前らはどういう部分が楽しいの??

    【パワサカ】人気イベント『ビッグディール』!!ってお前らはどういう部分が楽しいの??

    • 2019年08月15日

    title_bn

    262 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 17:47:43.66 ID:fvI

    こういうのって最初が一番楽しい気がする
    サカつくとかそうだし




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1565616626/

    264 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 17:58:57.90 ID:dyk
    >>262
    これに関しては上級~ビッククラブまでが楽しい



    266 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 18:06:15.79 ID:VA9
    >>262
    最初は結構しんどいぞ
    駒揃ってきたら楽しい
    そしてつまらなくなる



    256 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 17:35:46.42 ID:fvI
    イベントが新鮮で面白い
    戦術しっかり設定すれば、雑魚チームで3点以上取れるし
    良い感じになってきた



    258 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 17:39:20.00 ID:fvI
    しかし、移籍選手の能力がランダムすぎるのはダメだな
    なんでOMFに無失点、コーナー回避、集中力が付いているのか



    260 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 17:44:02.26 ID:qmJ
    >>258
    今回は分からんがディールで出てくる選手はどこかの誰かが作った選手だよ
    高ランクになるほど金特でどの高校か分かる



    265 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 18:05:36.98 ID:8J2
    このゲームは5チケで自分の作った選手よりも強い選手が来て悲しくなるゲームだぞ



    269 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 18:14:28.10 ID:EEt
    サブポジ持ちが来た時に歓喜するゲームビッグディール
    大地が流行ってるから5チケとかでサブポジ持ちDFが出て来がちかもしれない



    270 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 18:16:53.46 ID:oId
    ビッグディールはゲームの本筋じゃないからアレだけど
    簡単に選手揃いすぎるのがつまらんかな
    ごく稀に手に入る強選手を軸にフォメやら戦術立てるほうが面白い



    272 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 18:27:26.20 ID:8Ff
    イベサカを獲得に来る国内クラブのスカウトは何に可能性を感じて来たのか



    273 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 18:37:54.72 ID:Y7R
    ビックディールに栄冠ナインみたいな要素足したのやりたいほぼサカつくになりそうだけど





      みんな同じ弱小チームから始まるのは楽しいですよね。ただ毎回チームを強くしても期間が終わったら消えてしまうのが悲しいです…




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年08月15日 23:19

    おもんねーよ笑

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月15日 23:19

    いっつも一番強い選手選んでてGK大量に抱え込んじゃう

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年08月15日 23:22

    一番最初は神イベだと思ってた
    飽きた

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年08月16日 00:13

    ガイジAIのせいでミス連発するからあんまりやりたくないけど
    報酬欲しいから仕方なくやってる感じ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年08月16日 00:14

    アプデで挙動変わってつまらなくなったわ
    トラップミス、通らないロングパス、全然決まらないシュート
    考えてイベント開催してないのがよく分かる

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月16日 04:08

    ほんと、つまらないからさ
    毎試合極端なチーム設定にして実験場にして違いを確かめてる

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年08月16日 08:44

    >>5
    確かに異様にシュート入らなくなったよな
    個人的には自チームの選手が相手ゴールキーパーにパス連発するような戦犯プレイ連発をどうにかしてほしいわ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年08月16日 08:55

    お前がお前らって呼ぶなよ笑

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月16日 11:48

    なんだかんだチームが揃った後も良い選手を集めるのは楽しいし、移籍させるかどうか悩むのも好き
    試合はダルいからスキップも多いけど

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月16日 13:51

    お前らなんて単語出てきてないけど、管理人の心の声って事でいいかな?

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月16日 13:55

    てかお盆でここんとこ忙しいみたいだけど、お昼辺りに記事一本くらいは予約しといて欲しいな

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月16日 14:08

    >>10
    記事タイトルじゃね?

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月16日 14:09

    ↑>>10
    あ、なんでもないw
    なんか勘違いした、スマン

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲