【パワサカ】大地ふるさと高校の初心者でも分かりやすいチャートは?最大値が狙えるのはディフェンス4テク2?大地関連まとめ!

    【パワサカ】大地ふるさと高校の初心者でも分かりやすいチャートは?最大値が狙えるのはディフェンス4テク2?大地関連まとめ!

    • 2019年08月14日

    b6c7937cfd3844e7445f06b5cd58048c


    222 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 14:48:20.16 ID:dgr

    大地のものづくりルートとかみんな大体覚えてるの?
    未だにエアプのフローチャート見ながらやってるから2端末使うの面倒だわ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1565616626/

    229 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 15:18:30.20 ID:a3S
    >>222
    そりゃな



    232 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 15:23:44.57 ID:qmJ
    >>222
    一回チャート自分で作ってみたら応用効くようになった
    この時期までにこれやっとかないと間に合わないことを覚えといていかにおまかせで早い時期に寄り道できるかみたいなところがある



    250 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 17:15:42.02 ID:Nox
    >>222
    脳を使わないとこうなる見本



    233 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 15:30:51.39 ID:tDP
    大地は未だによくわからないんだけど、早手ブランドと芝刈り機、セキュセン、ジェントルマン取るどこまでしか意識して終わらせれてないや。
    うまい人はあとどうやって立ち回っているのかな?



    234 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 15:40:41.53 ID:qmJ
    >>233
    理論上は芝刈り機セキュリティセンサーのものづくりはタッグの経験点が増えないからできればギリギリで終らせて
    なるべく速く頻度アップと練習の経験点増える早手ブランド、おまかせの練習効率ブースト、やる気、練習人数を出したい短縮がうまく進むとおまかせに寄り道する余裕ができる

    少なくともナイター照明は最速でやったほうがいいしナイター照明で大成功だして練習効率★2にできると相当練習の経験点が違うのが分かるはず



    236 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 15:50:17.72 ID:EEt
    自分は重い上にバフの無いセキュセンルートを切って鳶田にお任せを最初から回すようにしてる
    生駒にお任せはセク3からでも割と牧羊犬を出せるのでそうする
    あとはHAYATEブランドとかディフェンス機材とか早めに回したいものや人数やターンが長いものに大地勢を入れておくとか



    235 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 15:43:30.21 ID:tDP
    へええ、詳しい解説ありがとうございやすm(_ _)m



    132 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 03:38:26.85 ID:lFH
    めちゃくちゃ敏捷と筋力余ったし技術足りなすぎるから頻度持ちテクディフェキャラ実装が待たれるな(わがまま)
    でもおかげでチムランUS乗ってくれた
    notitle

    notitle




    133 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 04:37:37.95 ID:CDN
    >>132
    ディフェテクがいてもタッグ弱くなるだろうし、普通にテク2とか入れた方が技術安定するんじゃないかなあ
    大地に限っては2種練よりも単練を自分の欲しい経験点に合わせて調整した方がいい気がする



    143 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 07:16:23.10 ID:2AF
    >>132
    みたいなディフェンス5彼女1とディフェンス4テク2ならどっちが伸びるのかわからん
    ディフェンス4枚でやるとどうしても経験点が17000辺りで頭打ちになって基礎が90止まりになるし



    145 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 07:21:42.21 ID:lzx
    最大値はディフェンス4テク2でしょ
    試行回数増えるけど



    146 名前:矢部坂速報:2019/08/14(水) 08:11:42.40 ID:vsf
    必要な敏捷稼ぐために最低限必要なディフェンスの枚数が4くらいだろうっていつ感触だから
    当然ディフェンス4枚にするとタッグが足りないことが増えるけどそこは試行回数増やしてねとしか言いようがない
    とりあえずディフェンス5枚で使えるDF更新しといてその次最大値狙うためにディフェンス4枚に挑戦するかって話だね







      私が普段お世話になっているチャートを載せておきます!個人的には初心者の方が参考にするなら1番分かりやすいんじゃないかと思っております・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年08月14日 22:11

    ランダム時短でズレるからややこしくなるんだから、鳶田、種蒔、生駒、早手(矢部)で全員一緒に組ませて機械系回らせれば楽。

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年08月14日 23:02

    >>1
    大地キャラ入れてないとブランド偏るぞ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月15日 00:57


    管理人さんチャートありがとうございました、とてもわかりやすかったです!

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月15日 01:08

    助かります!

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年08月15日 09:04

    管理人さん!いつもご苦労さまです!

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月15日 23:02

    他人のチャートでアフィる

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月16日 05:34

    大地のランキング上位にバリケード持ちいないんだけど
    あれは査定目当てで入れてないだけ?

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月17日 05:24

    >>7
    ふるさとで最強かつ査定も高い冬河、査定が高く頻度ありのエルヴィン入って、オフェ枠にシルバ入ると前枠がない
    かといってコンパニだと頻度ないから査定伸ばしに足枷で、頻度ありのチャイナ李の方がいい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲