【パワサカ】引換券で竜崎か冬河を選ぶならどっちがいい?CBにバリケードって必須なの?

    【パワサカ】引換券で竜崎か冬河を選ぶならどっちがいい?CBにバリケードって必須なの?

    • 2019年08月11日

    adea176eec381b23d853e2ca24f44291


    672 名前:矢部坂速報:2019/08/07(水) 21:39:15.83 ID:Xl/

    サンタ静森 郷田 ウンティティ 堀場 代表統郷 にフレ冬河でよくCB作ってるんだが引換券で竜崎か冬河どっちか選ぶならどっちがいい?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1565011494/

    693 名前:矢部坂速報:2019/08/07(水) 21:57:52.45 ID:Xl/
    >>672
    これ良かったら教えてくれ



    695 名前:矢部坂速報:2019/08/07(水) 21:59:23.79 ID:0lS
    >>693
    竜崎



    707 名前:矢部坂速報:2019/08/07(水) 22:06:49.74 ID:Xl/
    >>695
    代表統郷と変えろって事だよな…サンクス



    718 名前:矢部坂速報:2019/08/07(水) 22:14:37.85 ID:0lS
    >>707
    統郷は後イベな気が
    バリケードはあった方がいいよ



    723 名前:矢部坂速報:2019/08/07(水) 22:19:54.81 ID:Xl/
    >>718
    竜崎後イベだと勘違いしてたわ
    なら堀場とチェンジかな
    後イベの有能ディフェンス少ないな



    730 名前:矢部坂速報:2019/08/07(水) 22:27:42.71 ID:0lS
    >>723
    いるか分からないけど、コンパニ高解放を探す自信があるなら冬河でもいいかもね
    まあ35で完成されたテーブル、コツもいい竜崎が一番オススメかな



    754 名前:矢部坂速報:2019/08/07(水) 22:48:19.95 ID:byV
    冬と竜崎なら竜崎使う方が多いな、正直
    フェイント系金特の多さ的にバリケードの優先度と汎用性が高く感じる
    芸術的スティールは唯一金特だし、クイズのカタログスペック聞くと、かなり優秀だけど複合金特の性質上いかんせん効果が感じにくい
    あと技術食いまくるのが、テク下がる要因になってちょっとやだ

    竜崎の劣る点は初期評価の低さ。あとタッグ性能は低くないけど、基礎ボナもりもりの冬河と比べると流石に劣る
    ただの懸念だけど代表化しそうなのもちょっと怖い



    744 名前:矢部坂速報:2019/08/07(水) 22:38:37.02 ID:Xl/
    さすがに探す自身ないわ…
    竜崎も冬河も35で十分強いのな
    でもオススメ通り竜崎にしとくわありがとう!!




      有能DFキャラが揃ってくると冬河を使わないことも増えてくるとは聞いたことがあります!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年08月11日 11:08

    ツカサちゃんは有能だぞ😡

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年08月11日 11:48

    前イベに競合が多いのと金特の査定は高いけど実用性がどーなのか分からんってので外れる事もあるけど、テーブル強いし心情的には入れたい気持ちはある

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月11日 16:07

    今更だけど引換券にロマーリオいないのなショックだわあ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年08月11日 20:19

    聞いたことがありますって.....

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲