【パワサカ】チャレンジエリア超級の攻略法は?レベルはどれだけ必要?

    【パワサカ】チャレンジエリア超級の攻略法は?レベルはどれだけ必要?

    • 2019年08月07日

    title_bn_l3c2linZ


    31 名前:矢部坂速報:2019/08/06(火) 17:07:34.45 ID:b7a

    チャレンジエリア超級の攻略法おしえて
    レベルは78まで上げた




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1565011494/

    43 名前:矢部坂速報:2019/08/06(火) 17:56:40.68 ID:OyK
    >>31
    ・回復スプレーをたくさん持っていく、残りは精霊の秘薬を少し
    ・装備は最高レベルのもので揃えるけど厳選はなし、アクセサリーはランタン
    ・ボス戦前になるだけ回復
    ・エルヴィンのバフと最強の攻撃を合わせる
    これでレベル75ぐらいでいけたよ
    蛾みたいな雑魚にエルヴィン殺されて2連続で回復踏んでHP半分ぐらいでボス戦突入したけど問題なかった



    54 名前:矢部坂速報:2019/08/06(火) 18:27:11.35 ID:b7a
    >>43
    スワロウの鉄壁の守りなしでいける?
    最初やったとき傷ひとつ付けられずにボコられたから不安だな



    55 名前:矢部坂速報:2019/08/06(火) 18:29:18.96 ID:qEm
    スワロウなんて入れんでも勝てたぞ



    61 名前:矢部坂速報:2019/08/06(火) 18:58:56.82 ID:pa/
    >>54
    ワイもスワロウは入れなかった
    深く考えずにリヴァイ、エルヴィン、エレンで組んで、1ターン目はエレン巨人化で他のやつらは回復か息を整えるか防御させて、2ターン目からはエルヴィンのバフと他全力攻撃でゴリ押しした
    主人公はこまめに回復スプレーさせて余裕があれば攻撃、敵より行動が遅くて危ない時はエルヴィンと回復役交代させるとかした
    そのぐらいしか考えてなかったけどいけたから、もうレベルも足りてるしけっこう適当でもいけると思う



    64 名前:矢部坂速報:2019/08/06(火) 19:14:34.71 ID:b7a
    >>61
    回復のスプレーごり押しで行けました
    ありがとう





      前回はレベルマックスでずっと周回してましたから今回は楽ですね




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年08月07日 12:26

    DPたまったらチャレンジ上級で猫ドリンクチャレンジしてるわ
    やりすぎて一周2分くらいで回れるようになった

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年08月07日 13:00

    今日のメンテ情報とか載せろよ使えねーな

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年08月07日 14:00

    地味に金ゲが上手い
    売ればチャリン稼ぎに持ってこい

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年08月07日 14:01

    このイベント一生こんでええわ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年08月07日 14:56

    猫ドリンク出るから一応周回してる

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年08月07日 15:13

    団結レベルだっけ78くらいで勝った気がする

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年08月07日 17:39

    むしろパワサカスを変えたい。。。
    10パーチケットとか調子マックスとか猫とか色々おいしいよね。
    敵以外のマスが固まってることが多いからずっと押しっぱなしにしてそれが3コマ上に来る瞬間に離すやり方にしたらほぼ敵に合わないでボスにたどり着けるから回復もあまり使わずゴリ押しで周回してる。

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年08月07日 20:00

    団結45でも行けた。
    脅威再びに盗賊の腕輪×5つけた
    パワサカスが旨かった精霊元素と黒色の粘液アホみたいにドロップするから

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲