【パワサカ】コナンキャラの復刻ってもう無いのかな?コナンと灰原が欲しすぎるんだが・・・

    【パワサカ】コナンキャラの復刻ってもう無いのかな?コナンと灰原が欲しすぎるんだが・・・

    • 2019年07月30日

    0a773fb0582c3a7a21734ba79ce6f569


    839 名前:矢部坂速報:2019/07/29(月) 13:23:02.26 ID:P68

    真神って解放で頻度4だからふるさとで使えそうだけど使ってる人いる?
    引き換え券真神にするか悩む




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1564097427/

    844 名前:矢部坂速報:2019/07/29(月) 13:58:45.82 ID:enf
    >>839
    DMF作りに入れてみたけど、結局技術欲しさに技術入れるからあまり経験点伸びない

    コナンで相殺出来るっちゃ、出来るけど、レジスタタイプにチェイサー付けたくないという拘りが邪魔をする

    やるなら、ディフェンス4枚に鳳コナンのテクだと思う



    845 名前:矢部坂速報:2019/07/29(月) 14:04:29.53 ID:A/X
    コナン入れたい場面多いから復刻ずっと待ってるけど来る気配ないな



    850 名前:矢部坂速報:2019/07/29(月) 14:47:35.15 ID:hM/
    結構コナンって需要あるんだね



    854 名前:矢部坂速報:2019/07/29(月) 15:25:20.09 ID:enf
    >>850
    ニッチな故にハマるとこにはガッツリハマる
    試合経験点あるのも優秀



    852 名前:矢部坂速報:2019/07/29(月) 14:49:25.78 ID:FCy
    テクニックでDF向けの金特でテーブルやコツもそこそこだからなあ
    今年の映画の時にでも復刻するかと思ったけどそんなことはなかった



    856 名前:矢部坂速報:2019/07/29(月) 15:33:29.59 ID:2Hh
    コナンもだけど灰原が欲し過ぎる



    860 名前:矢部坂速報:2019/07/29(月) 15:52:32.52 ID:9p9
    コナンこそ50借りるものだから復刻してもしなくてもどっちでも良い



    866 名前:矢部坂速報:2019/07/29(月) 16:04:00.85 ID:A/X
    今は大地で頻度も練習効果もカバーできるからフレ50借りるよりは手持ちのSRコナン使いたいな




      コナンコラボでなんとか灰原を手に入れることができていたのは良かったです。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月31日 04:12

    誰一人興味なくてワロタ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月31日 18:38

    コナンと灰原だけピンポイントで45に出来たワイ勝ち組やろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲