【パワサカ】新しく追加された特殊能力『スプリント』の効果は?スルーパスに対応するためには必須の特能だと話題に!!

    【パワサカ】新しく追加された特殊能力『スプリント』の効果は?スルーパスに対応するためには必須の特能だと話題に!!

    • 2019年07月26日

    IMG_8217


    57 名前:矢部坂速報:2019/07/26(金) 17:23:36.30 ID:yk9

    スプリント瞬発力なのか~
    パスへの反応が遅いのはこれ追加したからなんだろうな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1564097427/

    61 名前:矢部坂速報:2019/07/26(金) 17:28:24.80 ID:G9m
    >>57
    また既存下方修正かよ
    はあ…



    131 名前:矢部坂速報:2019/07/26(金) 19:50:22.75 ID:N48
    >>57
    作成選手アンケとっておきながら試合の動き調整してまで必須得能出してくる神経よ



    88 名前:矢部坂速報:2019/07/26(金) 18:13:35.21 ID:aOY
    スプリントはなんぞや?



    91 名前:矢部坂速報:2019/07/26(金) 18:17:22.90 ID:in+
    >>88
    瞬発力が高くなるって書いてあるからパスを受ける側のバフじゃないかな



    71 名前:矢部坂速報:2019/07/26(金) 17:53:17.81 ID:yk9
    スプリント下手するとGK含め全ポジションに必要なんじゃないかな?



    89 名前:矢部坂速報:2019/07/26(金) 18:15:45.86 ID:ORm
    スルーパスに対応するにはスプリント絶対必要だな
    相手も自分もほんとにアホみたいな連携ミスしとる



    19 名前:矢部坂速報:2019/07/26(金) 16:13:57.98 ID:Bmi
    スプリント、ダッシュ以上に敏捷食うな



    52 名前:矢部坂速報:2019/07/26(金) 17:13:00.85 ID:Oiq
    ミサカかリヴァイはスプリントの金特か~~?



    53 名前:矢部坂速報:2019/07/26(金) 17:16:38.89 ID:UBB
    スプリントの上位か何かで「立体機動」はありそう



    60 名前:矢部坂速報:2019/07/26(金) 17:26:30.77 ID:kfq
    また前線オール作り直し期間到来じゃん




      大型アプデ後からスルーパスのミスがかなり増えたと言われていましたが、これが原因だったんでしょうか?両利き実装の時も逆足が下手になりましたよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月26日 21:18

    ああー
    GKにパスするのはこれかぁ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月26日 21:30

    トラップミスも増えたし…
    神業トラップとはいったいなんなのか…

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月26日 22:08

    めっちゃ納得いったわ
    試合ぜんぜんうまくいかへんもん

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月26日 22:53

    「「また」」作り直し!?!?

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年07月26日 23:16

    魔法使いのふんわりパスに追いつけずライン割ったのもそのせいか。マジ勘弁して欲しい。

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年07月27日 02:03

    >>5
    これめっちゃ多い
    あとほうき星とかでも追いつかない
    作り直しかぁ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月27日 09:16

    瞬発力が良くなるって書き方だとGK含めて全選手付けなきゃダメな気がするんだけどどうなんだろ?

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年07月27日 09:19

    瞬発力が良くなるって書き方だとGK含めて全選手付けなきゃダメな気がするんだけどどうなんだろ?

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年07月27日 09:26

    AI改善してくれれば良いだけなのに、突然パスミス連発されて今までの努力を全て無にされてな
    もう呆れてモチベーション下がりまくりだから潮時かな

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年07月27日 11:10

    付けることで強くなるならまだしも付けてない状態の既存キャラ事実上弱体化はやめろ

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月27日 12:18

    格上にもCPUなら勝てる時があったけど いまはそれも0になってしまった。爽快感もなくなったしキツイ

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月27日 12:36

    GK操作でカーソル合わせる前に輪っかが動き出すようになったのって、もしかしてGKでスプリントの意味を持たせるため?
    輪っかの速度が変わるとかありそう

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月27日 14:29

    今スプリントつけても金特でまた上書きしなきゃいけないし萎えるな
    スプリントの金特はスピードスターよりも遥かに重要そうだし
    スピード練習のキャラが強い高校できそうだな

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年07月28日 08:53

    既存能力の下方修正またかいまたやっとるんかいほんまカスやな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲