【パワサカ】ついにUS7ランクが爆誕!!アプデで選手のランクがかなり上がっている件www

    【パワサカ】ついにUS7ランクが爆誕!!アプデで選手のランクがかなり上がっている件www

    • 2019年07月25日

    no title


    233 名前:矢部坂速報:2019/07/25(木) 11:53:27.79 ID:v38

    海王山上位はUS7になってるな
    中盤の必殺シュートの査定下方は気にするレベルではなさそう




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1563874850/

    171 名前:矢部坂速報:2019/07/25(木) 10:11:08.35 ID:gZm
    アプデでキーパーがUSに昇格した
    これは予想外



    167 名前:矢部坂速報:2019/07/25(木) 10:06:02.36 ID:BD5
    俺のUSキーパーがSSS☆3に陥落してたあ…



    177 名前:矢部坂速報:2019/07/25(木) 10:26:39.54 ID:8Bl
    GKのus二人いたけど二人ともSSS3に落ちたわ
    また作り直しか



    185 名前:矢部坂速報:2019/07/25(木) 10:51:36.71 ID:u3n
    基本チムラン上がるアプデってことよね?
    一気にUS4から3体も初めてのUS5になったし、チムランもUS3になったけど、感動がないわ



    186 名前:矢部坂速報:2019/07/25(木) 10:51:39.56 ID:+8k
    CFにus5爆誕しててワロタ
    チムランも600ぐらい上がってたわ



    191 名前:矢部坂速報:2019/07/25(木) 10:58:47.45 ID:iOQ
    US4の3トップが全員US5になってて草



    237 名前:矢部坂速報:2019/07/25(木) 11:56:10.44 ID:95V
    アプデでチムランがUSにあがったの超うれしい
    US1だった選手がUS2になってて得した気分だ







      iosなのでまだアプデが来ていませんが、自分の選手のランクがどれだけ上がるか楽しみです!!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月25日 17:11

    パワマッチ三冠王の取り方を伝授!!
    準備するもの。仲の良いパワサカ友達かサブ垢がない人は出来ないです。
    まずは本垢をレート3000位にします。サブ垢もなるべく本垢とレートを近づければいいですが2500位あれば大丈夫です。そして深夜などあまりパワマッチがやられてない時間を見計らってシングルマッチにて本垢とサブ垢をマッチさせましょう。
    後は簡単でサブはリタイア、本垢では点を取る作業を32試合やれば称号取れます。この方法は規約には引っかからないし過去にもこの方法で取ってる方います。今の一位のみるって奴もこの方法使ってバレない様に数字を調節してるので真面目に狙ってる方は諦めて下さい。システム変更が来るまではこの方法使わないと称号取れないでしょう

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月25日 17:56

    verUP後のサクセス、若干早くなってるけど動きがかくついてて不安になるわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月25日 18:14

    暇でも、やらん

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月25日 18:23

    エアプ無理すんな

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年07月25日 19:16

    おもっくそ嘘だしマジつまらんわ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月25日 22:26

    既存の選手は上げなければ良かったのになぁ
    自力でUS5出した気がしない

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月25日 23:02

    パワサカインフレ待った無しw

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年07月25日 23:15

    あーあ、俺のUSキーパーが死んだよ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年07月26日 06:35

    査定下がるのは草
    ほんと草…

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年07月26日 07:18

    >>9
    ランキングに下がる前の査定で表示されてて、使用できるのは下がった選手

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年07月26日 07:22

    苦労して課金して歴代の高査定作っても、向こうの都合で一瞬で何十人にも抜かれるから頑張っても無駄な気がしてきちゃう。
    DF優遇されすぎ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年07月26日 13:44

    >>11
    査定変更なんてそうそうないんだから、あんまり気にしなくていいでしょ。切り替えていこうぜ!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲