【パワサカ】アンケートで査定・実用・ロマンの何を重視して選手育成しているか聞かれたけど、ロマンって何だ??

    【パワサカ】アンケートで査定・実用・ロマンの何を重視して選手育成しているか聞かれたけど、ロマンって何だ??

    • 2019年07月24日

    0792712eb8a3e4e751bdff736c99f47f


    711 名前:矢部坂速報:2019/07/22(月) 19:08:59.24 ID:tn6

    こないだのアンケートの質問で「どういう選手を作ってますか」で

    1.査定の高い選手
    2.好きな特殊能力を重視した選手
    3.忘れた

    みたいな項目があったけど、その質問はそれきりで、なぜそういう選手作成をするのかって問いがなかったような
    あの質問内容だけだと、2を作りたいけど勝つために1作るしかないと思ってる層を拾えない気がする




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1563354569

    712 名前:矢部坂速報:2019/07/22(月) 19:10:01.53 ID:qKp
    査定
    実用
    ロマン
    じゃなかったか?



    713 名前:矢部坂速報:2019/07/22(月) 19:14:34.66 ID:MMb
    ロマンって何だよって思ったけどとりあえず実用性にチェック入れたわ



    715 名前:矢部坂速報:2019/07/22(月) 19:15:31.58 ID:VkO
    フェイント金特モリモリとかのことじゃないの



    716 名前:矢部坂速報:2019/07/22(月) 19:16:53.10 ID:9SQ
    査定で動きが変わるをもっとはっきり明示しろやと思う
    実用性しか考えてないけど査定で動きが変わるが曖昧で最後の所で査定求める振りをしがちなのが嫌だな



    729 名前:矢部坂速報:2019/07/22(月) 19:58:40.43 ID:WfW
    ロマンって線香花火負傷癖付いたファンタジスタとか
    スピスタエアマスフィジモン付いたパワーSみたいな選手だろうけど
    作っても本当に使い道無いわね



    758 名前:矢部坂速報:2019/07/22(月) 22:04:47.41 ID:V6E
    ロマンは自分が好きな金特積み込んだ選手なんじゃない?
    果敢・ゴラハイ・長距離・ゴールハンター・必殺シュートでシュートを打ちまくってくれる選手とか



    759 名前:矢部坂速報:2019/07/22(月) 22:11:47.23 ID:pnj
    >>758
    わいのロマンは好きなチーム再現することかなぁ



    760 名前:矢部坂速報:2019/07/22(月) 22:22:50.09 ID:XT6
    ロマンは自分の理想だろ
    尖った選手しかり再現選手しかり




      私は査定に入れておきました。パワポケのころは、球速最低だけど重い球で打っても飛ばないなんて投手を好んで作っていましたがそれはロマンになるのかな?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月24日 18:27

    パワマッチ三冠王の取り方を伝授!!
    準備するもの。仲の良いパワサカ友達かサブ垢がない人は出来ないです。
    まずは本垢をレート3000位にします。サブ垢もなるべく本垢とレートを近づければいいですが2500位あれば大丈夫です。そして深夜などあまりパワマッチがやられてない時間を見計らってシングルマッチにて本垢とサブ垢をマッチさせましょう。
    後は簡単でサブはリタイア、本垢では点を取る作業を32試合やれば称号取れます。この方法は規約には引っかからないし過去にもこの方法で取ってる方います。今の一位のみるって奴もこの方法使ってバレない様に数字を調節してるので真面目に狙ってる方は諦めて下さい。システム変更が来るまではこの方法使わないと称号取れないでしょう

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月24日 19:10

    なおパワマッチはスキップで負けるもよう

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月24日 19:57

    >>758は実用じゃないのかな?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲