【パワサカ】ディフェンスガチャ盛り上がってるけど、オフェンスガチャの方は評価どうなん?一体も持ってないけど50前提だし微妙かな?

    【パワサカ】ディフェンスガチャ盛り上がってるけど、オフェンスガチャの方は評価どうなん?一体も持ってないけど50前提だし微妙かな?

    • 2019年07月22日

    title_bn (10)


    680 名前:矢部坂速報:2019/07/22(月) 17:38:16.73 ID:kM4

    ディフェンスガチャ盛り上がってるけど、オフェンスガチャの方は、評価どうなんこれ。
    一体も居ないけど、50じゃないといけないしなぁ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1563354569/

    682 名前:矢部坂速報:2019/07/22(月) 17:43:34.04 ID:K3C
    >>680
    オフェンスガチャは1.5流のキャラばかりだから微妙



    686 名前:矢部坂速報:2019/07/22(月) 17:57:40.60 ID:C//
    >>680
    シルバはフレの50は割と借りるけどSRだとかなり微妙そう
    郡咲は持ってるけど全体的に微妙で全然使わない
    駆も50前提みたいなもんだけど金特優秀だから他のキャラ借りる時は手持ちのSR使ってるわ



    681 名前:矢部坂速報:2019/07/22(月) 17:42:50.56 ID:9SQ
    オフェンスの方は個人的な評価としては群咲は空気、シルバはゾーン使う?、駆は50使いたい
    江ノ島に入学するつもりが無いからどうでもいいな



    687 名前:矢部坂速報:2019/07/22(月) 18:04:34.04 ID:512
    駆も代表ver出るだろうしなあ
    セブンみたいに金特変わるかもしれないけど



    699 名前:矢部坂速報:2019/07/22(月) 18:51:11.19 ID:hX8
    オフェンス最強高校は現状掛川やろ?

    そこに入学禁止キャラのオフェンスガチャと言われてもなぁ




      オフェンスガチャは迷う必要なくパスですね。PSR解放狙いの方の素材用には良いと思いますが、手に入れても解放無しSRでは他のキャラに優先度で勝てないと思います。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 23:08

    駆の金特が優秀ってマジ?

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 23:42

    優秀だろ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月23日 00:46

    パワマッチ三冠王の取り方の奴でツイ民騒ぎ過ぎやろwやってないんやったら無視したら良いのに必死になって反論してるんみたら怪しく見えるぞミルよ.

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月23日 08:34

    >>1
    頭管理人

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年07月23日 10:06

    >>3
    これは歴代みんなにケンカ売ってるからね。
    自分で取ってもないのに伝授ってw

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年07月23日 10:24

    >>3
    反論しなきゃ信じる人がいるだろう。
    こんな奴の言うことに自分の評価が左右されると思ったら普通は言うんじゃね?

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月23日 10:28

    管理人がこんなに長々とコメントするならまとめる意味ないと思うんだが

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年07月23日 12:06

    >>7
    まとめの内容がどうだろうと記事タイトルとコメントでんほ~ってしたいだけだからな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲