【パワサカ】ついに明日、重大ニュースが発表か!?CS版が発売されると噂されてるけど実際どうなるんだろうな・・・

    【パワサカ】ついに明日、重大ニュースが発表か!?CS版が発売されると噂されてるけど実際どうなるんだろうな・・・

    • 2019年07月21日

    af2d5ae4e9ed70721f3fa49b45038d6d



    44 名前:矢部坂速報:2019/07/18(木) 23:26:16.14 ID:U2O

    試合はともかくサクセスって時間かかるしそんなにCS機でやりたいもんなのか?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1563354569/

    50 名前:矢部坂速報:2019/07/18(木) 23:50:22.16 ID:aS4
    >>44
    サクセスも良いがウイイレの操作でパワサカをやりたいわ
    選手一人操作や協力プレイと11対11もほしい
    協力プレイしてくれる友達いないけどね!



    42 名前:矢部坂速報:2019/07/18(木) 23:19:26.64 ID:6ZH
    今は話すことないしな
    7月末の重大ニュースをそろそろ発表して
    ほしいくらいだわ
    CSかサクスペ?とか言われてるけどCSがいいな



    43 名前:矢部坂速報:2019/07/18(木) 23:23:13.16 ID:o/9
    サクスペは互換無けりゃやる意味ないしなあ
    試合が面白ければちょっと手出すかもしれんが



    47 名前:矢部坂速報:2019/07/18(木) 23:30:32.45 ID:o/9
    あとサクスペはUIが超クソなのでそれも改善ないとやる気にならないな



    52 名前:矢部坂速報:2019/07/18(木) 23:53:34.32 ID:4Kt
    キャプ翼みたいな特殊能力ありのサッカーゲームって需要はあれど開発する会社がないからな
    もしもCS展開してくれるなら期待しちゃうわ



    53 名前:矢部坂速報:2019/07/18(木) 23:57:34.18 ID:hhb
    自分で操作するより作った選手の動き見てニヤニヤする方が好きだな



    56 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 00:10:22.10 ID:NAS
    俺も能力に応じて勝手に動くの見る方が好き
    今は結構な割合で、査定がパフォーマンスのアベレージを決定づけてるみたいだけど
    よりラディカルに基礎値と特能だけを反映させるようにならんかな




      明日1GBの事前DLがあるので、大型アップデートの詳細が発表される可能性がありそうです・・・!楽しみですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 23:16

    明日はなんもないんじゃない

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 23:50

    明日はねえだろバーカ🤣

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 00:28

    じゃあ明日重大発表されるの見越して石1000個仕入れてくるわ
    重大発表こなかったら補填してな管理人ちゃん

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 04:49

    パワマッチ三冠王の取り方を伝授!!
    準備するもの。仲の良いパワサカ友達かサブ垢がない人は出来ないです。
    まずは本垢をレート3000位にします。サブ垢もなるべく本垢とレートを近づければいいですが2500位あれば大丈夫です。そして深夜などあまりパワマッチがやられてない時間を見計らってシングルマッチにて本垢とサブ垢をマッチさせましょう。
    後は簡単でサブはリタイア、本垢では点を取る作業を32試合やれば称号取れます。この方法は規約には引っかからないし過去にもこの方法で取ってる方います。今の一位のみるって奴もこの方法使ってバレない様に数字を調節してるので真面目に狙ってる方は諦めて下さい。システム変更が来るまではこの方法使わないと称号取れないでしょう

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 04:50

    このゲームもう完全に飽きたし興味を取り戻すことは二度とないと断言できるんだけど、辞めどきかなあ?

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 06:36

    >>5
    そんなことも自分で決められないのかよ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 09:41

    >>3
    こんなん、脅して大丈夫なん?

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月22日 10:32

    据え置きに期待するのはサクセスじゃなくパワプロで言うペナント的なものだな

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 12:05

    >>7
    大丈夫やで

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 17:30

    レジェンドリーグlev20が果てしなくてやる気失せる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲