【パワサカ】常にプレミアムタイムを開催すればパワマッチをやるユーザー増えるんじゃね??

    【パワサカ】常にプレミアムタイムを開催すればパワマッチをやるユーザー増えるんじゃね??

    • 2019年07月21日

    2018y01m13d_030453186


    152 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 18:28:23.17 ID:Ugb

    プレミアムタイムを毎週やってくれればパワマッチみんなやるんだろうけどなあ…




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1563354569/

    166 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 19:56:15.92 ID:7Zh
    >>152
    ただでさえつまらんのに、そんな無理矢理やらされる状況なんて絶対嫌



    169 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 20:06:38.90 ID:FV3
    >>166
    つまらないのは勝てないからかな?
    通常時は報酬的にはやる気ならんな



    175 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 20:37:07.28 ID:g96
    まあ、AIが馬鹿すぎるからイラつくのは分かるけどそれでも勝ちの方が多ければ>>166みたいな事は言わないと思うけどね。
    特に理由もなくつまんねーパワマッチ廃止しろだけ言う奴はどうやったら強くなるかの試行錯誤ができない頭悪い奴なんじゃないの



    178 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 20:59:45.55 ID:iYZ
    >>175
    パワマッチ割と好きな少数派だけど嫌な人が多いのも分かるわ
    プレイスタイルなんて人それぞれなんだからいきなり噛み付くのはやめなよ



    181 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 21:05:06.32 ID:g96
    >>178
    それもそうだな
    AIに関しては一週間後に期待だな



    284 名前:矢部坂速報:2019/07/20(土) 14:39:13.09 ID:eVQ
    >>175
    サクセスは時間かかるから基本的に週1~2回しかしないけど、ガチャ(券)でSR以上出ない、出ても古い常設、上限解放30%ほぼ失敗、ケガ率10%以下けっこうグキ、特能などのちゃんとした説明無し
    などなどでどう強いの作れと

    マッチングを近い相手としてくれれば良いだけなのに大半が何千~一万くらい上
    ホームでアイテム二つ持って頑張って勝ってもアウェイで4点とか取られて結果負けでポイント下げられ
    パワプロはちゃんとマッチングで近い相手や上の相手など5つから選べるのにパワサカは強制的にやらされる
    何で改善しないんだろうなあ



    285 名前:矢部坂速報:2019/07/20(土) 14:43:29.02 ID:+5z
    >>284
    そんなことしたら中々マッチング成功しないだろ
    ただでさえ人口の分母が違いすぎるんだから



    170 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 20:06:57.58 ID:qdT
    パワマッチは一回のマッチングでホームアウェイを複数回、ケガやカード累積でやればいいのでは
    完全自動化と試合内容を保存してリプレイしたりもほしいけど



    172 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 20:13:37.14 ID:5T9
    誰でも負けるのやだから
    心理障壁高いんだろな
    下げるには完全自動で見てるだけの方がいい

    エンドコンテンツとして最強を競う必要はあるけど
    どんな形なら面白いんだろ



    173 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 20:23:25.94 ID:ajL
    負けるにしても負け方ってもんがあるからな
    ひたすらアホなプレー繰り返して負けたらやる気もなくなる



    174 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 20:26:17.09 ID:qdT
    ピンチャンや持ち込みの選択制の為に、試合開始やらで画面を見ていなきゃならない割に重要な決定が少ないってのがめんどくささの主要因だと思う
    マッチングの待ち時間も結構めんどくさいけど



    168 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 20:00:30.90 ID:4Vn
    いっそずっとプレミアムでいいんじゃない




      普段は毎日1回しかやりませんが、プレミアムタイムだと10勝するまでやろうという気持ちになりますね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 21:05

    査定重視の選手しか作らないから勝てないのでは

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月21日 21:26

    まあスタジアムカスタマイズ機能に期待しますか

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 21:27

    現状ほぼ唯一の対人コンテンツだから色々どうにかしてほしいな

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月21日 21:30

    正直試合ごとに動きにムラがありすぎて何が強いのかよくわからんっていう

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 21:43

    アホかこの話題
    常にやってりゃ石とハゲ像稼ぎ放題じゃん

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 21:44

    銀ゲドーの代わりに銅博士を3つくれ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 22:33

    選手入れ替えとかフォーメーションとかその時その時で手動でやらせてくれ
    それで負けるほうがまだ納得できる

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 23:28

    「常に」開催しろなんて言ってるやついないじゃん、またミスリードタイトルかよ…
    常に開催してたら1位報酬のパワストーンはいつリセットするの?
    管理人、本当に馬鹿なんだな…がっかり

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 23:28

    >>1
    たぶんそこの価値観の違いでパワマッチを楽しめるかどうか変わってくるよな。
    俺なんかは試合で強くて査定もいい選手作りたいからパワマッチがないとモチベ上がらないわ。
    査定重視でゲームを楽しんでる人はパワマッチなんて自分の選手のアイデンティティを壊されるようなもんだからやりたくないのもわかる

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月21日 23:46

    >>8
    「ずっと」と「常に」を似た意味だと理解できない残念な奴

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 00:22

    常時プレで増えるわけなかろう。

    書いている人が居るようにフルオートのハイライトでいいと思うぞ。
    特別トーナメントのパワマッチ版になってしまうけど

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 04:35

    リタイアがなんの為に存在するのか

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 04:51

    パワマッチ三冠王の取り方を伝授!!
    準備するもの。仲の良いパワサカ友達かサブ垢がない人は出来ないです。
    まずは本垢をレート3000位にします。サブ垢もなるべく本垢とレートを近づければいいですが2500位あれば大丈夫です。そして深夜などあまりパワマッチがやられてない時間を見計らってシングルマッチにて本垢とサブ垢をマッチさせましょう。
    後は簡単でサブはリタイア、本垢では点を取る作業を32試合やれば称号取れます。この方法は規約には引っかからないし過去にもこの方法で取ってる方います。今の一位のみるって奴もこの方法使ってバレない様に数字を調節してるので真面目に狙ってる方は諦めて下さい。システム変更が来るまではこの方法使わないと称号取れないでしょう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲