【パワサカ】天空GK育成でUS以上を育成できる人とできない人の違いって?同じようなデッキでやってるのに何が悪いんだろう・・・

    【パワサカ】天空GK育成でUS以上を育成できる人とできない人の違いって?同じようなデッキでやってるのに何が悪いんだろう・・・

    • 2019年07月21日

    219 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 23:51:19.23 ID:Bb8
    やっとus1キーパーできた 安芸山本当に成功しなさすぎて禿げるかと思った
    ロングスローつけなきゃよかったと後悔してる…

    no title





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1563354569/

    220 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 23:54:13.13 ID:ejV
    >>219
    おめ
    GKの最高査定がUS止まりだから次のアプデで下方修正されるのが怖い



    223 名前:矢部坂速報:2019/07/20(土) 00:00:45.47 ID:750
    >>219
    水着藍原と真凜だよね?

    どうやったらそこまで基礎伸ばせるのか不思議

    立ち回り教えて下さい



    231 名前:矢部坂速報:2019/07/20(土) 00:21:43.55 ID:oEC
    >>220
    それが怖い
    >>223
    その2人だね
    立ち回りって言っても2人ともデート早くきて空デート1回だけで勧誘がうまく言ったくらいだからなぁ悪いけどアドバイスは難しいかも…
    天空は完全に運なきがする…
    notitle




    234 名前:矢部坂速報:2019/07/20(土) 00:30:59.71 ID:750
    >>231
    アイテムとバッチは何持ち込んだ?
    ヨミ式じゃなくて勧誘もする?
    その辺聞きたいです

    同じく水着藍原と真凜で粘ってるけどとてもそのレベルを作れる気がしない



    236 名前:矢部坂速報:2019/07/20(土) 00:38:54.04 ID:oEC
    >>234
    猫届け 勧誘はわざわざ行かなかった
    最初は告白ライン越えるまで彼女の尻追いかける
    告白来るまでは勧誘してもいいと思うけど
    その後はひたすらデート光ってる練習の繰り返し
    たまに天空キャラが勧誘してくれたらラッキーって感じだった



    262 名前:矢部坂速報:2019/07/20(土) 10:03:22.71 ID:750
    >>236
    詳しくありがとう
    やっぱりやり方は変わらないなぁ
    SSS3にすら中々届かない




      同じデッキを使っているのに全然できた選手のランクが違う!ってことはありますよね。US5ランクを育成したデッキを真似してもUS2しかできなかったり・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月21日 19:14

    GK以外もなにか圧倒的にやり方が違う気がするんだよな
    どう頑張ってもぎりUS3乗るかなどうかなレベルしかできない

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 19:16

    もっと攻略に役に立つ情報をくれませんか?
    「攻略まとめブログ」なんでしょ?

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 19:26

    勝手に人の選手はるなや…
    735-631-015だからフォローよろしく…

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 19:54

    >>3
    転載禁止って書いてもそこだけ消すゴミだから
    本当に嫌なら選手名を「当ブログ薬物販売」とかにしてアップするしかないんじゃない?w

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月21日 20:11

    草薙欲しい草薙欲しい草薙欲しい

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月21日 20:34

    >>5
    130で確定あったやろ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 21:29

    >>2
    お前ゆとりだろ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 22:56

    やっぱGKは海皇やわ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 00:18

    ほーん。
    US出来れば御の字だわ
    SSS1~SSS3が普通

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 04:38

    USは余裕になったから実用性重視のUS2以上が難しい

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 07:26

    >>6
    150だぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲