【パワサカ】パワマッチまたなんかいじったな!選手の動きがアホになっている件・・・

    【パワサカ】パワマッチまたなんかいじったな!選手の動きがアホになっている件・・・

    • 2019年07月20日

    bnr-pawamatch


    216 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 23:35:47.52 ID:TR8

    パワマッチなんかいじったな動きがアホになっとるわ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1563354569/

    217 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 23:42:35.13 ID:5T9
    スタジアムもだけど
    前線が相手DFにパス献上する場面が多くなった気がする



    221 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 23:56:12.23 ID:+7N
    キックオフ>DMFにパス>OMFにパス
    OMFディフェンス背負ってサイド際を自陣まで逆走
    そのまま自陣コーナーフラッグ付近までノロノロ相手ディフェンスとドリブルして
    サイドに蹴り出すとか言う意味分からんプレイなら今日あった
    1000試合以上やってるけどこんなん初めて見たよ



    222 名前:矢部坂速報:2019/07/19(金) 23:58:31.63 ID:h97
    >>221
    さっき、相手のロングパスがそのままゴールした
    キーパーとDFがぶつかった気はしたけど初めて見たわ



    225 名前:矢部坂速報:2019/07/20(土) 00:02:01.68 ID:WBL
    逆走ドリブルは前から稀にある
    ロングパスダイレクトゴールはかなり前にこのスレにgifが貼られてたような気がする



    226 名前:矢部坂速報:2019/07/20(土) 00:06:57.57 ID:xvN
    逆走ドリブルはサッカー脳の特殊能力が実装されてから特に目にするようになった

    サッカー脳あり/なしキャラを表現する材料のひとつに採用されてる気がする



    227 名前:矢部坂速報:2019/07/20(土) 00:09:22.53 ID:kBS
    もともと後ろ向きにキープしちゃった時に前側に敵がいるとそのまま後ろへチョコドリみたいなのしてなかった?
    たまにしか見ないけど



    228 名前:矢部坂速報:2019/07/20(土) 00:09:43.86 ID:LpX
    自陣でフリーキックのときロングパス打ってもほとんどの場合で味方棒立ちで敵ディフェンス詰めてきて敵ボールになるんだがどうしたらいい?



    229 名前:矢部坂速報:2019/07/20(土) 00:14:56.89 ID:hH5
    ショートパスする



    233 名前:矢部坂速報:2019/07/20(土) 00:30:02.30 ID:7LV
    なんかパワマッチ酷くなってる気がする
    判断が悪いとかそういうレベルじゃない、わざとミスしてるようにしか見えん



    237 名前:矢部坂速報:2019/07/20(土) 00:40:17.62 ID:T7M
    必殺スライディングなら足蹴ってもノーファールっていうパワサカ界の気が狂ったルール変更してほしいわ




      大型アップデートでAIの変な動きを無くしてくれるといいですよね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月20日 21:45

    もしいじられてたとしても自分だけじゃなくて相手もアホになってるんやからイーブンやんけ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月20日 21:55

    >>1
    パワサカスレはこのレベルのガイジ山ほどいるぞ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月20日 21:59

    パワサカスレは愚痴と悪口ばっかりだからな
    指摘したら逆ギレするしギャンブルで負けたおっさんが飲み屋でクダ巻いてるような場所になってる

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月20日 22:06

    イーブンだから動きアホでもいいってことにはならないと思うが

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年07月20日 22:07

    >>2 >>3
    ガイジをまとめてるサイトにわざわざ来るとかよっぽど暇なんだなw

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年07月20日 22:11

    >>3
    パワサカスレの愚痴と悪口ばっかりのおっさんがなんか言ってるわ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月20日 22:13

    >>4
    それな、非常に危険な考え方だと思うわ

    様子がおかしい!?
    みんなおかしいんだから、何も問題ねえよ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年07月20日 22:15

    こんな裏も取れてないまとめ記事出すなよ

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月20日 22:26

    何処のスレでも同じ定期

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年07月20日 23:25

    >>5
    両方見てるお前の方が暇で草

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 00:48

    ソシャゲスレに来る奴なんてたいていそんなもんだろ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 11:35

    >>6
    おうむ返しとか悔しそーw

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 12:10

    こういう繰り返しで飽きてきたな

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年07月21日 13:58

    最初から一貫してAIはバカだろ

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 00:14

    そうけ?

    足元の扱いは変わった気もするが

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 00:53

    実用性重視になったと思われる。スタメン更新してないのに、ここ1,2週間でレートが2400から2900に上がったから

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 07:26

    >>10
    勝手に両方見てることにされてるの怖すぎでしょwwwwww

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 19:07

    スローインする。した先からリターン返ってくる。ライン割って相手のスローイン。
    以前までなら投げたら即クロスだった

    19. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月23日 15:32

    ホームでの敵CPUの動きがすごく良すぎて、1-0とか2-1とかが多くなってる
    自動失点も多いし、何より他イベでの敵CPUの動きとはパワマッチは確実に違う!と俺は思う
    なのでパワマッチやる時はストレス

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲