【パワサカ】水着加賀美が果敢確定だったら826無視でガチャを回しまくるユーザー沢山いただろうなwww

    【パワサカ】水着加賀美が果敢確定だったら826無視でガチャを回しまくるユーザー沢山いただろうなwww

    • 2019年07月18日

    158698


    908 名前:矢部坂速報:2019/07/17(水) 20:22:46.86 ID:FtZ

    果敢確定なら826があろうが引いてた




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562838575/

    906 名前:矢部坂速報:2019/07/17(水) 20:12:20.37 ID:v64


    加賀美は達人キープ確定より果敢確定にしてほしかった



    907 名前:矢部坂速報:2019/07/17(水) 20:18:04.71 ID:zJy
    もしそうなら果敢のために両利きだらけになる状況から抜け出せたんだけどな



    909 名前:矢部坂速報:2019/07/17(水) 20:46:25.12 ID:Sq9
    果敢確定にだったら、天空で何の迷いもなく南原使えるから天空が捗るんだよなぁ

    あ、日和さんはどうでもいいです



    910 名前:矢部坂速報:2019/07/17(水) 20:48:26.80 ID:tfk
    かがみが果敢確定でも使わんかなあ
    オフェンス固め以外で前線作れるの海皇山か天空くらいだけど海皇山はなるべく減らしたいしな
    FWからDFまで大地産になったから結局峰使ってるわ



    911 名前:矢部坂速報:2019/07/17(水) 20:51:39.74 ID:GAt
    果敢って今でも強いの?
    最近は必殺もGKに止められること多くなったし



    912 名前:矢部坂速報:2019/07/17(水) 20:52:20.45 ID:1w1
    それにしたって撃たないことには絶対に0点だからな



    913 名前:矢部坂速報:2019/07/17(水) 20:57:49.32 ID:DLT
    果敢なしのWGとかエリア内でもシュート打たないからね
    オフェンス前イベの果敢取れるキャラ欲しい



    921 名前:矢部坂速報:2019/07/17(水) 21:41:35.36 ID:ZqB
    果敢あっても敵にパスや分の悪いパスし出すからな
    スルーパスないCFが



    914 名前:矢部坂速報:2019/07/17(水) 20:59:28.78 ID:zWG
    果敢の成功率低すぎるんだよ金確でも果敢失敗したら退部じゃん
    そもそも前から金特はほぼ100%成功してたし



    918 名前:矢部坂速報:2019/07/17(水) 21:15:04.57 ID:mHn
    果敢要員でクライファートさん使ってるの俺だけみたいですね()



    919 名前:矢部坂速報:2019/07/17(水) 21:16:49.47 ID:ggv
    最近使い始めたよ




      果敢確定だったら天空との相性がさらに良くなっていましたね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 19:37

    果敢は人気投票1位の証のようなもんだから無理でしょ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 19:59

    果敢なシュートトライってそう言う感じなんか
    成る程と思った

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 20:02

    果敢+鬼キープとならとは思うが、果敢だけならそこまでの魅力は正直ない。

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 20:30

    水着キャラが826に入る可能性高いしそれはなさそう

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 20:38

    果敢付けなきゃまともにシュートすら打たないAIはどーかしてるけどな

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 20:39

    果敢は下手な金特よりも必要なのに持ってるキャラが少なすぎ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月18日 21:16

    果敢よりクロス重視の緑特をはよ実装してくれよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲