【パワサカ】水着加賀美の登場で代表三瀬が完全終了!?海皇山高校では水着加賀美の方が強いと話題にwww

    【パワサカ】水着加賀美の登場で代表三瀬が完全終了!?海皇山高校では水着加賀美の方が強いと話題にwww

    • 2019年07月17日

    3496945f80c83970f63bab83d5a1cd07


    699 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 19:29:29.84 ID:Dxb

    水着加賀美が来たことで代表三瀬は完全に終わったな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562838575/

    772 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 22:27:30.59 ID:ORB
    何回か使ったけど水着加賀美はやっぱ海皇山との相性すごいな
    これで果敢確定だったら最高だったのに…



    773 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 22:29:50.00 ID:7Z1
    >>772
    採用を視野に入れてはいるんだけど、前後以外で二種で頻度持ちの代表三瀬に勝る理由ってある?



    781 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 22:52:54.55 ID:ORB
    >>773
    一番は前後だけど、それ抜きなら体力関連と筋力稼げること、すぐにタッグ組めて引き寄せられるところが個人的には好きでよく使ってる



    777 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 22:37:29.56 ID:9eG
    評価と体力面は水着加賀美の方がいい
    後は達人だから恩恵は少しだが下位4の金特コツ3



    778 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 22:39:40.06 ID:T+q
    >>777
    果敢の成功率はどうなの?
    通常と変わらん感じ?



    779 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 22:43:42.22 ID:9eG
    >>778
    まだ水着使ってないからそれは知らん
    あくまでスペック上の話
    個人的には水着イベントが固定なのかが気になる



    803 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 23:43:53.29 ID:8Ji
    加賀美はコンボも多いしあきらかに運営のお気に入りだよな




      代表三瀬自体あまり使わなくなっていたので、水着加賀美も手に入れても使わない気がします




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月17日 23:17

    果敢は成功一緒、3セク1ターン目のイベントが増えた位しか違いがわからん程度の差しかないわ
    失敗すると調子極端になるから体力回復取りたいけどよりによって祭り直後なのがなんともなぁ・・

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 06:42

    桜庭、あゆ、ロナウジーニョ「おまえの席ねーから」

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 06:46

    管理人ちゃんさあ
    三瀬と鏡は前後違うんだよね😂

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 07:30

    >>3
    エアプにわかるわけないだろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 08:23

    相変わらず糞みたいなタイトル

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 09:04

    イクスパンションレートさんのせいで三瀬に対するイメージガタ落ち

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 09:18

    体力消費ダウンが海皇とマッチしまくるから体力管理楽になって大タッグ逃しにくくなったわ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 09:55

    完全終了したならこれから三瀬使うなよ管理人

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 10:14

    タイトルの付け方全部で頭悪そう
    しかも全部煽り形式、草生えまくりでシンプルにキモ、い

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 11:09

    >>9
    同一人物かは知らんけど、やきうの矢部速もこれかそれ以上に酷いから大して変わらんよ。こっちの方が作品キャラ使ってコメしてる分余計きっしょいけど。

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 11:28

    >>10
    矢部速の方はレスの内容そのままタイトルにしてるから、ここの糞煽りタイトルとは180度違うよ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 12:53

    >>6
    あいつが嫌いだからミキサーしてるわ

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 13:09

    本家もそうだけど、体力削りウザい系は強くても徐々に使われなくなるで
    代表三瀬とかクライフとか

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 13:11

    >>11
    あっちはあれでそのままなのかよ…w

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲