【パワサカ】龍宮院高校はバランス調整でどれくらい強化された?金特を4つ取れるようになったのはデカイよなw

    【パワサカ】龍宮院高校はバランス調整でどれくらい強化された?金特を4つ取れるようになったのはデカイよなw

    • 2019年07月16日

    8bf50d79dbcbb6566027c54ba8234660


    630 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 16:06:36.56 ID:22V

    竜宮二股だと七福神4人目消化が間に合わなくて金特微妙だったのがだいぶ楽になるな
    でも高校キャラ入れると金特一つ増えるみたいなやり方ほんま嫌いだわ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562838575/

    628 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 16:04:49.73 ID:8BR
    パンドラ出ないとUSも厳しいんだよな龍宮
    郷田と堀場入れてパンドラ出るまでリトライなんて猫100個あっても足りねぇよ



    612 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 15:44:55.03 ID:7dM
    龍宮は金9安定で噛み合えば10も普通に行けるってことか
    レジスタ作りが捗るな



    617 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 15:48:00.59 ID:Muq
    >>612
    マエストロセキュセン付けたレジスタ作りたいわ



    616 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 15:47:20.31 ID:9C4
    龍宮はパンドラの確率変わらんのか
    そこ強化しないと意味ないだろ



    618 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 15:48:36.54 ID:7dM
    言われてみれば確かに龍宮は根本的な問題は変わってなさそうな気はする
    アイテムも捨てられんし、練習後スカしも変わってないんだろうし



    619 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 15:48:59.53 ID:OvB
    アイテムの効果途中撤去だろ
    これやれればだいぶ強くなる



    625 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 15:57:45.84 ID:Hb1
    寿老人が21~27か?
    ってか加賀美に固有で試合経験点付けろよ



    635 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 16:15:26.22 ID:22V
    >>625
    毘沙門天がもともとカバーマスターだったのがセキュリティセンサーに
    寿老人がジェントルマンだったのが神トラップに
    そんで今まで21-27は超ラッキー2回目だったのがそうではなくなって14-20や28-35と同じ練習場所に応じた七福神になったってことじゃないかなたぶん



    663 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 17:13:23.39 ID:Hb1
    >>635
    ジェントルのやつかサンクス
    普段取らんからわからんかった



    636 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 16:15:54.88 ID:/zb
    加賀美は何で千尋谷に寄ってるんだ
    龍宮院も調整するなら試合経験点にしてくれよ



    650 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 16:50:39.96 ID:YAg
    龍宮は金4取れるようになったって事か。
    システムがあんま好きじゃないんだよなあ。



    680 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 17:51:56.31 ID:/h0
    龍宮も真凛別バ来てから本番感があるのがなぁ
    絶対なんか足してくるだろうし



    682 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 17:56:52.27 ID:Hb1
    マリン別バは固有ラブパ率アップにしてくれるだけで強い
    追加イベでパンドラくれたら尚良し



    683 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 18:02:59.61 ID:sg7
    現状パンドラ出ても他所の経験点に追っついてないからな竜宮
    どうすんだろ









      龍宮院は元が運ゲーで難しかったので、多少強化されたところでやる人がいるのか・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月16日 21:34

    ラブパ率アップして金特いいの持ってる彼女来たらどーせみんな海皇で使うんでしょ?

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月16日 21:35

    実際アイテム捨てられないならやる必要がないかな

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月16日 21:50

    みんな誤解していますが強化ではない
    調整です
    それもガチャのためだけの

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月16日 22:22

    竜宮覚えるアイテム多いしややこしいよね
    しばらくしたらやり方忘れちゃう

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年07月16日 23:19

    US1つってもデッキみたら他の高校なら余裕で1ランク2ランク上の選手作れそうなデッキじゃねぇか

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年07月17日 00:06

    最近の大地の魔改造さえ「調整」だったことを忘れてはならない

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月17日 00:22

    DMFだけならかなり合うと思うが
    マジでここ運ゲーすぎるんだよなぁ
    そういうコンセプトな気もするが

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年07月17日 01:23

    絶対セキュセンの方がいいからアレなんだけどここでカバマス取れるの結構好きだったんだよな
    カバマス持ち微妙なのばっかりだし
    なんか頭良さそうなボランチ作るときにつけると格好良くて好きってだけだから別にいいんだけど

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年07月17日 01:32

    US1の有名な人のやつやん

    このデッキでこれなら高校自体はそこまで強くなってなさそう

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月17日 03:31

    てかそろそろ新しい高校でないの?W

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年07月17日 07:39

    >>3
    調整して強くなったら強化といって差し支えないんだよなぁ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年07月17日 10:04

    デッキ凄すぎるのに、高校の強さとサクセスの上手さと勘違いする奴いるよね

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月17日 11:41

    >>11
    3が言いたいのは強化はされてるけど微量すぎるっていう皮肉だぞ
    今回の竜宮院を11が大満足だって言うなら分かるが

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年07月17日 17:09

    >>8
    狩人チェイサーのゴリゴリハイプレスの方が強いからカバーマスターは地雷

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年07月17日 18:22

    個人的には割りといい強化だと思うけどな
    パンドラ引けなくてもUS乗ったし実用性の高いDMF作れるから俺は好き

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲