【パワサカ】<悲報>スタジアムイベントで今回も全体目標を達成できず・・・

    【パワサカ】<悲報>スタジアムイベントで今回も全体目標を達成できず・・・

    • 2019年07月16日

    IMG_8186


    658 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 17:07:26.90 ID:V4K

    みんなの報酬でしらせ貰うラインまで行けてなくて草
    運営驕りすぎだろ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562838575/

    661 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 17:10:12.52 ID:b+l
    2500万達成できんかったんか雑魚どもが



    574 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 14:03:33.25 ID:qX+
    最終日♪2倍とかやれば届いてたかな?



    575 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 14:16:31.20 ID:3ds
    二度続けて全体目標達成できずとか馬鹿じゃねーの?



    576 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 14:18:41.58 ID:8BR
    このアプリ勢い失ってますよって運営が公表してるようなもんだな



    571 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 13:55:05.90 ID:8Ji
    白瀬ちゃんのガード固すぎる



    572 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 13:56:51.06 ID:Pd4
    いやーこういうイベントって数字いじってでも達成させて盛り上がってる感演出するのがソシャゲだと思ってましたがパワサカさんは硬派ですね()



    567 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 13:15:57.74 ID:cJS
    基本的に銀ゲドーかストアメダル300とかしか
    出ないのにむしろハート集まりすぎなくらいだろ
    特に猫余ってるのにチャリン消費して回してる人とか何考えてるのかわからんレベルだろう



    561 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 12:42:55.88 ID:ApC
    ライトユーザー増えてもガチのユーザーは増えてないんじゃないか
    多分



    563 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 12:57:12.04 ID:+Wn
    まねき猫はよく出た印象(俺がまねき猫余ってる派閥だからいらんのだけれど)それよりもうちょっとチケットの確率あげるとかサクセスチケット出るようにしてほしいかな…。チャリン使ってぶん回すほどのうまみがない



    562 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 12:53:09.28 ID:hEI
    (´・ω・`) いつ来るかわからないポーカーに全力したいから、リーグ上げるわけにはいかんのや。
    スキップ勝率さえどうにかしてくれれば普段からリーグ上げるんだが



    537 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 11:02:03.17 ID:g9Y
    達成できる数字にするのが運営の仕事だろ!(ドンッ



    531 名前:矢部坂速報:2019/07/16(火) 10:27:01.62 ID:hEI
    俺たちはまた達成できなかったのか




      前回は他のイベントで忙しかったから無理だったとか言われていましたが、今回は普通に失敗・・・SR白瀬みなみ欲しかったです・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月16日 19:50

    保留が3➝6になっても
    ダルいことに変わりはない

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月16日 20:44

    SRチケ全然でないし白瀬も別に・・・

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月16日 21:14

    もうやめちまえこんな不人気アプリ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月16日 21:15

    あまりにイベントがつまらなかったせいで、当初は達成できると思っていた目標すら達成できなかったこと、イベント企画班には猛省を促したい

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月16日 21:19

    これはシンプルにカッコ悪い

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年07月16日 21:48

    イベント期間中なのにまとめでろくに話題にならなかったもんな
    それくらいのクソイベでした

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月16日 22:05

    SRチケ自体に魅力が無いしな~禿いれて欲しい

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月16日 23:12

    普通に数ヶ月やるだけでゲどーなんかはあほみたいに余ってくんだから、
    数十単位とでもいいから余ったゲドーと禿交換させてくれるだけで
    こういうイベントも劇的にやるメリットがあがるんだけど
    そういうことを考えたりしないもんなんかね

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年07月17日 02:19

    2~3万差があってもスキップでレグルス来たときに限って負けて萎えた。

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年07月17日 03:16

    出てくるアイテムがショボすぎるのがあかん
    SRチケのために何回ぶん回させるんだよ

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年07月17日 04:41

    スロット、釜と来てミクミクチャリンがなかったんじゃないか
    みくみくチャンスで銀ゲドー、恋愛ばかり

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年07月17日 04:49

    メーカーの肩は持たんが最近のイベント班は本家に比べたら普通に有能だよ。不具合、誤表記0。ただ普通に参加したユーザー数のチャリンが少なかっただけでしょう。設定値は絶妙な感じだし猫、R、PRチケットが稼げるし良イベントだね。白瀬は持ってるし正直解放に使えるPRの方が嬉しい。

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月17日 07:22

    まぁ解放が簡単になったら重課金なんていなくなるから禿はそう簡単には配れまいて
    昔はみんなSRチケ欲しくて頑張ってたけどな、いかに新規がいないのかよくわかるな

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年07月17日 09:23

    パワプロアプリだと全員報酬達成できなかったことほとんど記憶にない
    あとチャリン消費イベは増えたのにチャリン稼ぎやすいイベントってあんまりないね

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年07月17日 10:13

    まぁ、アプリの方は人も多いし予定調和感あるしな
    個人的には取れるの当たり前に設定してる方がなんかヤラセっぽくて嫌だがそもそもスロットと釜の後に持ってくるのがアホ過ぎる

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年07月17日 13:26

    そこそこぶんまわしたが旨みはほぼ無かった

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月17日 22:58

    これより古いパワプロですらなんだかんだ達成するのに

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年07月18日 16:19

    設定の甘さだろう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲