【パワサカ】そろそろ心眼確定キャラ来ないかな?彩里さんが心眼確定彼女で実装されそうだよなw

    【パワサカ】そろそろ心眼確定キャラ来ないかな?彩里さんが心眼確定彼女で実装されそうだよなw

    • 2019年07月19日

    ダウンロード (1)



    472 名前:矢部坂速報:2019/07/15(月) 19:34:05.98 ID:L+b

    そろそろ心眼確定来てもいいと思うんだがな
    ゴールハンターも来たことだし




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562838575/

    476 名前:矢部坂速報:2019/07/15(月) 20:09:08.50 ID:HRH
    >>472
    漫才師「駄目です。」



    477 名前:矢部坂速報:2019/07/15(月) 20:11:39.84 ID:M3v
    千里眼取れるからむしろ大歓迎やぞ



    478 名前:矢部坂速報:2019/07/15(月) 20:27:16.37 ID:HRH
    千里眼はなでしこ安宅
    対空は天空で
    やっと、成功率低すぎる安芸山からおさらばできるな



    473 名前:矢部坂速報:2019/07/15(月) 19:48:32.26 ID:vP0
    GK系がFP系と選択式になる流れが来てる気がするし、心眼かはわからないけどあってほしい
    固有にGK系がある天空にもフィットするし



    479 名前:矢部坂速報:2019/07/15(月) 20:31:53.35 ID:TuN
    心眼は彩里さんだろうなぁ
    天空がGK作りやすくなってるし



    481 名前:矢部坂速報:2019/07/15(月) 21:00:57.64 ID:00j
    >>479
    パワサカでも彩理さんからは逃れられないのか…

    でもマジで彼女による金特確定は最後の砦だし、ここにぶっちぎりとかぶっ込んで来るのは無いな



    483 名前:矢部坂速報:2019/07/15(月) 21:30:30.21 ID:HRH
    パワプロ通りやと、彩理さんは
    デートで評価上がらんで
    練習踏んでちまちま上げてくしかない




      虹谷の二人はいつか実装されそうですよね!パワプロの日に出るんじゃないかと思っています・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月19日 21:35

    50周年虹谷ガイジ生きとるか~?w

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月19日 22:11

    パワマッチ三冠王の取り方を伝授!!
    準備するもの。仲の良いパワサカ友達かサブ垢がない人は出来ないです。
    まずは本垢をレート3000位にします。サブ垢もなるべく本垢とレートを近づければいいですが2500位あれば大丈夫です。そして深夜などあまりパワマッチがやられてない時間を見計らってシングルマッチにて本垢とサブ垢をマッチさせましょう。
    後は簡単でサブはリタイア、本垢では点を取る作業を32試合やれば称号取れます。この方法は規約には引っかからないし過去にもこの方法で取ってる方います。今の一位のみるって奴もこの方法使ってバレない様に数字を調節してるので真面目に狙ってる方は諦めて下さい。システム変更が来るまではこの方法使わないと称号取れないでしょう

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月19日 22:11

    心眼確定なんか来たらプレイヤー全体のキーパーの強さが2段階くらい引き上げられるからそうそう来ない気はするわ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月19日 22:18

    >>2
    本垢を3000まであげて複垢も2500まであげて且つちまちま2つ使ってマッチングしてまで三冠称号欲しい奴ってこのゲーム内にお前くらいしかいないんちゃうか?

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年07月19日 22:32

    虹谷とかそもそも来るんか

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月19日 22:49

    >>4
    ただのコピペだから気にすんな

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月19日 23:50

    さいりさんが来たらさいりさん潰すためにレイリーとかいうごり押し糞女も来るからやめてくれ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年07月20日 01:31

    そもそもさいりとやらが心眼持ってるだろう根拠が皆無だろ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年07月20日 01:43

    >>5
    天空限定でワンチャンありそうだけど限定ルート自体無かった事にされてそう

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月20日 02:44

    ※8
    パワプロでの金特が読心術っていう相手の球種が分かる能力だからかな

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年07月20日 11:49

    無課金微課金のデッキではまだ使われてるけど、常設キャラでありながら登場以来ずっと廃課金者のテンプレデッキにも滞在し続けた超有能キャラ虹谷弟(パワプロ版の桜庭)が
    タッチコラボの登場で遂にテンプレデッキから外れるようになった!

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年07月20日 13:03

    >>10
    それ心眼と180度違う能力やんw
    心眼なくても球種は分かるしw

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年07月20日 14:08

    >>12
    むしろ360度やろ
    かなり似てると思うが

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月20日 14:14

    ※12
    逆にパワプロだと試合中に相手のモーションを「事前に知る」能力って読心術くらいなんだよ
    (アイテムとか盗塁イベントでの特殊な能力はあるけど)
    むしろ心眼と180度違うってどういうシュート打つ時にキーパーの甘いゾーンが分かる能力とかあったっけ?

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年07月22日 17:54

    どっちかというとキーパーが反応する危険エリアがわかる金特がほしいな。千里眼実装以降。果敢長距離の通常シュートとか伝家フリーキックがほぼ決まらなくなったし。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲