【パワサカ】スタメンの入れ替えが自動っておかしくね?変に変わるから手動でやらせてほしいよな・・・

    【パワサカ】スタメンの入れ替えが自動っておかしくね?変に変わるから手動でやらせてほしいよな・・・

    • 2019年07月15日

    WS001332


    211 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 14:48:09.78 ID:CTk

    スタメンの入れ替え手動でやらして欲しいな
    大地でサブ持ち増えたから納得いかんスタメンになったりする




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562838575/

    213 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 15:45:36.07 ID:MkA
    >>211
    ほんとにこれ思うよ
    フリーキックとコーナーを全部LSBに蹴らせてたんだけど、大地でCB作ってたら望んでないのにLSB付いちゃったんだよね
    そのCBは控えになったんだけどレギュラーLSBが不調だと勝手にそのポジションでスタメンになっちゃう
    結局DFは控え無しでやってます



    223 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 18:50:51.55 ID:v07
    >>211
    わかるわー
    あとスタメン選手交替の設定も頭おかしいよな
    あんなん調子考慮以外でやってるやつんのか、



    214 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 15:56:40.62 ID:/dT
    そもそもキッカーを選手の序列とかじゃなくポジションで固定してる時点で頭おかしい



    215 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 16:02:27.78 ID:MkA
    >>214
    頭おかしいとか言うのはやめようよ
    リアルなサッカーと違うんだから
    LSBに伝家とクレセント持たせてるからって理由ではいかんのか



    216 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 16:15:03.29 ID:qTp
    ゲームシステムの話じゃね



    217 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 16:29:15.51 ID:7za
    >>215
    そいつ別にユーザー責めてないだろ



    229 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 19:40:51.29 ID:syk
    >>215が頭おかしいのなw



    219 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 17:17:31.84 ID:pPn
    交代はあらかじめ簡単なルーチンを組めるようになってるといいと思う




      普通のパワプロでは自分で入れ替えできたので始めはビックリしました・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月16日 06:37

    パワプロアプリは今年のアップデートで任意の選手を代打で出せるようになった
    自チームの打者が調子悪かったら自分で同ポジションや絶好調の任意の選手と入れ替えられる

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月16日 07:09

    これ大型で来ると思ってる

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月16日 07:41

    無料ゲームだからしゃーねえ、と思う反面
    サッカーゲームといえば国内じゃ最強のコナミ様が何やってんだ、とも思うところ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲