【パワサカ】今回のみくみくスタジアムはSRガチャ券が当たりまくり!?でもSRガチャ券の価値考えると狙うメリットってあるのかな?

    【パワサカ】今回のみくみくスタジアムはSRガチャ券が当たりまくり!?でもSRガチャ券の価値考えると狙うメリットってあるのかな?

    • 2019年07月14日

    title_bn_Sico0Ayl


    218 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 16:51:18.86 ID:UWh

    520でsrチケ2枚目落ちたわこんなにふつう落ちないのに




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562838575/

    220 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 17:20:14.41 ID:Noq
    1500超えたけどまだ1枚も出ないわ
    そろそろ1枚ぐらい欲しい



    221 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 17:25:59.83 ID:Rcq
    SRは出ないけどPRは10枚位でた絶好調ドリンクが以外とありがたい



    222 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 17:46:19.80 ID:LDP
    1500でSRゼロ、PR3、猫22



    234 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 20:34:44.59 ID:fzP
    とりあえず800でSR無し
    倉月の時は調子よかったんだけどな



    250 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 22:55:16.61 ID:k/0
    ハート1065でようやくSRチケ
    厳しい確率だなあ



    251 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 22:57:33.19 ID:y1E
    そのSRチケで使えるキャラを引ける確率考えると頑張って取りに行くほどのものでもない気がする



    252 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 22:59:01.29 ID:YJD
    ラブラブスタジアムの本体はパワマッチで削られる調子MAXドリンクと多少のPR券やぞ



    259 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 23:10:52.47 ID:+67
    >>252
    猫の補充も忘れちゃいけない



    255 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 23:02:37.74 ID:n10
    ハロシアとバレ倉と合算するも5000個越えでSRチケット排出なし
    どうなってんだよ




      SRガチャ券狙いで回しまくる価値はあまり無さそうですよね。他のアイテム狙いなら良いと思いますが・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月14日 21:09

    3500でSR4、PR28出たわ
    石割らないでこんだけもらえるのはマジで神
    一個10000メダルの猫も60以上来たし

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月14日 21:09

    はー!?こっちは三千越えても0だわ!!!って思いながら見たら…ほんとタイトルと中身があってないのが釣られたみたいでむなしくなるっつーか。。。
    ってかまぁちゃりんで出来るしスキップだし猫と調子ドリンクとPRチケットが滅茶苦茶たまったしそこまで文句はないわ。

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月14日 21:36

    705でsr2 前回1つも出なかった記憶あるから今回はだいぶ調子がいい

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月14日 22:46

    1000でSR4なのでかなり好調です。
    PRは体感的にそんな出てませんが

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年07月14日 23:00

    こんなスレタイ詐欺ある?

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年07月15日 02:53

    SRガチャ券当たりまくってるやつ一人しかいないのに、それをスレタイに付ける馬鹿管理人

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月15日 02:56

    【パワサカ】最近の矢部坂速報は管理人がスレタイ詐欺しまくり!?でもまとめ記事の価値考えると矢部坂速報を見るメリットってあるのかな?

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年07月15日 03:31

    この記事見てどこがSRチケ出まくりなのか

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲