【パワサカ】天空純愛は彼女PSR50を使わないとキツイの?未だに彼女使うサクセスって天空ぐらいかもな・・・

    【パワサカ】天空純愛は彼女PSR50を使わないとキツイの?未だに彼女使うサクセスって天空ぐらいかもな・・・

    • 2019年07月13日

    scenario_Tenkuchuoh01bn


    154 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 01:03:18.41 ID:6+1

    天空純愛は彼女PSR50じゃないとうまくいかない?
    使いたい彼女の自前がSR45しかなくてフレマラしてもPSR50見つからないんだよね




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562838575/

    155 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 01:10:14.32 ID:vJW
    >>154
    理想は勧誘が始まるまでの3ターンでオレンジまで評価を持っていきたい
    勧誘と彼女の評価上げを並行させたくないってところにつきる
    自己紹介で評価が上がるかどうか、同じ前後に天空キャラがいて彼女の自己紹介が早めに来るかどうかにもよる



    156 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 01:18:27.61 ID:XWQ
    彼女ってまだ需要あるの?



    157 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 01:24:29.60 ID:YJD
    >>156
    高校特効彼女は普通に使えるし、
    天空なら二股もいいし金特そんなに気にしないなら3人連れてって1人振るとかもできるよ



    158 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 01:24:41.18 ID:ZHh
    天空と大地は彼女入れるでしょ



    159 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 01:28:21.77 ID:/dT
    大地も強化後はディフェ固めが強いのであんまり入れないかなぁ



    160 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 01:32:22.27 ID:vJW
    大地ならディフェンス固めに静森、オフェンス固めに浴衣生駒
    エリアはサクチャレサボったからよく分からないけど彼女使うんじゃないの
    ミクとか空デ強いかなんとかなりそう



    161 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 01:33:21.42 ID:Ia6
    アイドル遠藤とバレンタイン倉月は良く借りる
    他はほとんど使わない



    164 名前:矢部坂速報:2019/07/13(土) 01:43:57.78 ID:XWQ
    意外と需要あるんだね
    リーダーにしても使われないから需要ないのかと
    自分で使ってみるか




      彼女キャラを使わなくてもある程度の選手が作れるようにはなりましたよね!初期は彼女が必須だったので・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月13日 23:11

    付けたい金特で選ぶからまったく伸びないな。
    固めるとかストレス溜まりそう。

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月14日 02:19

    彼女自体が需要ないとは言わないけどPSR50でも需要のない彼女はいる

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月14日 13:05

    空デが無ければ使う
    アプリと比べてやたら空デ率高いわ
    1ターン潰れるのは凶星の数倍きついのにこの不確定要素を軽く見過ぎ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月14日 16:28

    そもそも天空純愛なんて聞いたこともないわwwww

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月14日 16:51

    >>4
    いや、もう天空はパワーアップ以降彼女一人が基本だぞ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年07月14日 19:50

    >>4
    無知CO助かる

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月15日 02:47

    >>5,6
    チムランUSの俺に低ランがケンカ売ってんじゃねーよ
    ソース出せ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月15日 10:53

    >>7
    ネタならまあまあ面白いけどネタじゃないなら痛いぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲