【パワサカ】みくみくスタジアムでSRガチャ券なんて本当に出るの?みんなは体感ハート何個ぐらいで出てる?

    【パワサカ】みくみくスタジアムでSRガチャ券なんて本当に出るの?みんなは体感ハート何個ぐらいで出てる?

    • 2019年07月11日

    title_bn_Sico0Ayl


    625 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 08:51:27.54 ID:o1P

    みくみくチャンスでSRチケなんて本当に出るのか?
    前回のバレンタインの時なんて全く出なかったからなあ
    スキップして適当に流す方がいいな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562333628/

    627 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 08:53:42.86 ID:Kfm
    >>625
    ハート2000とか普通にかかる



    629 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 08:55:08.06 ID:jds
    >>625
    体感的にはハート1000個で1枚ぐらい
    今回は500個で1枚出たので安心してる



    632 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 09:01:49.84 ID:zT3
    >>625
    福引とかハートとかチャリン全部つぎ込んでるけどだいたい200回引いてSR1枚くらい
    SRチケットに期待するもんじゃなくて猫とPRチケを稼ぐついでにSR出たらいいなやで



    638 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 10:02:07.02 ID:Yh1
    >>632
    アリシア3000倉月2000ハートをつぎ込んでもSR貰えなかったブサイクが通りますよ



    630 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 08:56:52.07 ID:Kfm
    っていうかスタジアム手動でやってる奴おるんか



    636 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 09:45:12.33 ID:KMJ
    スキップでレグルスと海皇山に引き分けやがって頭にきたからジャイキリ手動でやったらスタジアム見にくくて草
    全員サイリウム持ちとかサッカー見にきてないやろ



    704 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 18:07:46.06 ID:rU+
    とりあえず無心でスタジアム回してるけど
    ♪1459個でチャリンが35万減ってSR1PR10猫24だな美味いわ
    意外とノーマルガチャから出る限定のPRとRも馬鹿にならんからな




      こういうイベントは大体200回引いて1枚SRガチャ券が出るくらいですね




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 19:00

    200回かぁ…そんなにやったことないや…
    諦めなきゃだなこりゃ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 19:28

    今回わりと猫、調子マックスドリンク出るからチケ出なくても全然満足

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月11日 20:32

    このイベやってるとスキップがどれだけ適当な処理してるかよくわかる
    どうやったらUS2のチームが特別チームに分けたり負けたりすんだよ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 20:34

    2105個の421連で0だわ。
    Rチケが50のPRが15
    猫が30の恋愛が90ってとこ。まぁいいけどさ。。。よくないけどさ。。。

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 20:58

    2回目でSRチケ出て何事かと思った

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 21:01

    多分200回くらいやったがミクミクチャンス?だかで2回SR券でたからかなり運が良かったわ
    まぁこんな感じのスタジアムイベでこれまで1回もSR券出したことないしそれまでの試行回数があったからなのかなとも感じるけど

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月12日 02:02

    >>3
    今回のこのイベの時は勝率が上がってる気がする。

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月14日 05:40

    今までのスタジアムイベでSR出たことなかったけど、今回は結構運良くてSR3枚出てる。PRも結構溜まったのでありがたい。

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年07月16日 15:08

    みくみくチャンスでもなんでもないのにSRチケ出てビックリしたわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲