【パワサカ】『エースキラー』の発動条件変更で海皇山高校が弱体化!?査定だけ上げた選手は今後厳しくなりそうだな・・・

    【パワサカ】『エースキラー』の発動条件変更で海皇山高校が弱体化!?査定だけ上げた選手は今後厳しくなりそうだな・・・

    • 2019年07月11日

    132669


    657 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 14:20:20.42 ID:mqp

    エースキラーが格上だけに発動になるなら更に海皇産は弱くなる話んだね




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562333628/

    660 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 14:25:56.04 ID:5wr
    ぼちぼち他の高校でも査定出るようになってきたのに海皇弱体化する意味がわからんな



    662 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 14:29:24.53 ID:+63
    対エース、エースキラーって微妙なのにさらに弱体化させる気か



    664 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 14:37:21.50 ID:uUb
    査定差で動き変わるのが消えるとかならエースキラーわんちゃん
    わかりやすくするって書いてるけど変更後のエースキラーすらあんま意味わからんからな



    666 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 14:42:01.63 ID:Kfm
    GKなら大して査定稼げないしセーフ
    アプデしたらGKも大地産になりそうだけど



    668 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 14:52:20.56 ID:qKo
    相手選手と対峙した時ってあるから、要は一対一の勝率があがる金特なんだろうとは思う
    まああがるとは言っても微々たるもんだろうけど



    669 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 14:55:31.00 ID:cEG
    逆に考えるんだ
    元々エースキラーなんて微妙だったんだから海皇山はノーダメ
    もしくは格上限定だが上限突破してめっちゃ強くなるとかで査定だけしか考えずに作った海皇山産が猛威を奮う可能性も出てくる
    そんなん絶対止めてもらいたいけど



    670 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 14:56:09.96 ID:S+J
    エースキラーはぶっちぎりとか強心臓と同じで特定条件時に基礎+系じゃないの
    今のほぼ基礎MAXに近い環境だとほとんど意味ないっぽいのがなあ



    671 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 15:27:29.86 ID:DWd
    うまく使えば査定のみのチームが死ぬだけやん
    万々歳
    ランクが高いと動きが良くなるのと相殺なだけでもいいけど



    684 名前:矢部坂速報:2019/07/10(水) 16:38:25.91 ID:78v
    US4とかのエースキラーはほぼ発動しないって事?




      今までは相手がSランク以上なら発動していて、誰にでも発動していたので今回の変更で格上のみになったのは良いですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 12:57

    なんでもいいんだな管理人は

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 13:39

    パワマッチの際に役立つからいいやん

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月11日 14:29

    ただでさえ役立たずだったエースキラーが発動すらしなくなることの何が良かったというのだろうか?

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 15:48

    海皇山実質金特一個になるんか
    さすがに草

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 15:57

    本来ならエースとも言えないようなカス選手相手にも発動してた今までがおかしかったよ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月11日 16:18

    エースキラーってチームのエースに対してどうこうする奴のことで格上狩りはジャイアントキラーなのでは?
    加えて言うとメッシでさえSSのゲームでSランクは十分エースと言えるはずなんだが

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 16:26

    管理人ってそんな人間だったんだな失望した。会計の時金額言われてから財布出してそう

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 17:52

    お疲れさま。いつもヤベソクみると罵倒するようなコメントが多くて悲しいね。
    まぁ、ゲームじゃねぇかよ。と思うんだが。
    出る杭は打たれるじゃないけど、いちいち気にしてたらやってらんねぇと思うし、ガマンはしなくていいと思うけど、負けずに続ければ、きっと未来は明るいさ(笑)ファイトだぜっ!

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 18:28

    エースキラーはサクセス内の試合みたいな低レベルな試合だと結構効果を感じるんだがな。まぁ最終的には余裕でUS超えるんだから効果わからんくなるけれども。

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年07月12日 18:27

    まぁ桜羽とあゆの別verで査定はまた圧倒的になるんじゃないかな。
    その時に一強になり過ぎないための布石の可能性はある。

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年07月13日 06:57

    エースキラーてサッカー用語は本来なら猟犬や狩人の金特を指すのでね。
    フェードアウトする金特かね?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲