【パワサカ】インテリジェンス持ちは動きがかなり変わると話題に!だけど澤入れるデメリットを考えると・・・

    【パワサカ】インテリジェンス持ちは動きがかなり変わると話題に!だけど澤入れるデメリットを考えると・・・

    • 2019年07月10日

    154059


    317 名前:矢部坂速報:2019/07/09(火) 01:28:36.15 ID:xU9

    インテリジェンス持ち作ったけど動きかなり違う印象あるわ
    試合見てて楽しい




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562333628/

    318 名前:矢部坂速報:2019/07/09(火) 01:34:10.77 ID:eN/
    インテリジェンス持ちはバックパスが上手い印象
    囲まれてる時に無理に前向かずにワンタッチでバックパスしてくれる気がする



    343 名前:矢部坂速報:2019/07/09(火) 11:34:03.81 ID:8wt
    >>318
    それサッカー脳◎で十分じゃね?



    320 名前:矢部坂速報:2019/07/09(火) 01:36:49.94 ID:3EE
    インテリジェンスどこのポジにつけるのがベスト?



    322 名前:矢部坂速報:2019/07/09(火) 01:44:12.97 ID:xU9
    >>320
    ボールロストしてほしくないポジション
    ワントップにつけたけど無駄なロストが減った
    ルーレットの回る方向も考えて使い分けてる気がする



    328 名前:矢部坂速報:2019/07/09(火) 02:34:44.47 ID:3EE
    >>322
    なるほど
    それならトップ下あたりが1番いいのかな
    サンキュー



    346 名前:矢部坂速報:2019/07/09(火) 12:14:13.01 ID:YvF
    うーん
    選手的には凄く魅力なんだけどやっぱり澤入らないなぁ
    サッカー脳○か◎で充分



    348 名前:矢部坂速報:2019/07/09(火) 12:27:12.76 ID:CFH
    レジスタ型のDMFはつけたい金特多すぎて難しい
    できることならインテリもつけたいけど枠が足らん




      インテリジェンスは無理でも、サッカー脳はすべての選手につけたいですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月10日 21:19

    DMFに限らず最近金特乱発しすぎ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月10日 21:37

    選択肢が多い方がいいだろ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月10日 21:41

    金特は何付けるか悩むくらいの方が面白いと思う

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月10日 22:58

    効果もよくわからないものばっか増えてもな

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 01:02

    7人目に入れたいキャラ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月11日 01:18

    なんで無能AIをプレイヤーが補強してあげなきゃならんのかと
    せめてデフォルトでも脳◎程度の賢さは持っててほしいわ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 01:28

    サッカー脳の時点で精神重いからな。それこそ精神くれるキャラかコツ持ちが必要になるからサッカー脳取るならもう澤入れるわ。0か1かしかない。

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 08:06

    金特の選択肢増えた方が同じ金特だらけの選手増えるより遥かにいい

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 10:11

    海皇山では頻度持ちメンタルだから究極一致の成功率がグンと上がる

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年07月11日 11:25

    >>1
    最近まで同じ様な選手ばっかとか言われてたと思ったら、今度はこういうのがわくんだな。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲