【パワサカ】代表平松の金特『軽業師』の効果が微妙すぎる件!これって何の複合金特なんだよw

    【パワサカ】代表平松の金特『軽業師』の効果が微妙すぎる件!これって何の複合金特なんだよw

    • 2019年07月08日

    156237


    218 名前:矢部坂速報:2019/07/08(月) 11:19:30.46 ID:B0W

    軽業師がイマイチ過ぎてつらい
    変幻自在みたいにフェイントが出しやすくなる金特なのかな
    それだったら他のフェイント系と合わせなきゃろくな効果でないって納得できるんだけど…




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562333628/

    219 名前:矢部坂速報:2019/07/08(月) 11:39:31.68 ID:l7x
    ヒールリフト単独だとつける気しないがヒールリフト含む複合効果ってだけでロマン枠としてつける価値ある



    221 名前:矢部坂速報:2019/07/08(月) 11:53:20.09 ID:SrK
    けいぎょうしは結構な頻度でポップするけど
    よくわからん



    224 名前:矢部坂速報:2019/07/08(月) 12:03:53.66 ID:lzu
    トリックスターからエラシコ抜いてヒールリフト付けましたって感じかな?



    225 名前:矢部坂速報:2019/07/08(月) 12:04:04.47 ID:Hud
    ゴールハンターや魔法使いと比べると鬼キープとかるぎょうしはカス過ぎんか?



    230 名前:矢部坂速報:2019/07/08(月) 12:29:15.23 ID:d+Z
    かるわざしはヒールリフトプラスチックキープトラップドリブラーらしい
    ソースはTwitterで変幻自在とかトリックスターがどれの複合なのか検証してる人



    231 名前:矢部坂速報:2019/07/08(月) 12:39:26.06 ID:znQ
    >>230
    プラスチックって何すか?



    232 名前:矢部坂速報:2019/07/08(月) 12:47:45.64 ID:d+Z
    >>231
    +の予測変換の暴発だす




      ヒールリフトの上位互換扱いでしょうか?基本キープトラップドリブラーは付けますし、あまり強さが実感できなさそうです・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月08日 21:18

    フライングダッチマンのクライフターン→ヒールリフトになった亜種
    クライフターン強いから弱体化ともいえる

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月08日 22:08

    多分次のクイズで答え合わせでしょうね。魔法使いと鬼キープと軽業師の金特について。多分その時には別の謎金特が追加されとると思うが。

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月08日 23:37

    軽業師の読み方定まってなくて草生える

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月09日 00:02

    軽業師は馬堀だよな

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年07月09日 01:36

    「けいぎょう」って書いてるやつはガチなん?
    普通に「かるわざし」よな?

    性能はまあ、ヒールリフトと同じでそもそも発動しなくねっていう…ボール持てばとりあえず発動はする鬼キープの方がまだ救いがありそう

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年07月09日 06:17

    かるわざしとかwww

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月09日 07:48

    けいぎょうって読みたくなる気持ちはすごいわかる

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年07月09日 07:57

    >>5
    いや軽業師自体はボール持ったら発動してるよ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年07月09日 09:35

    「かるカルマし」やぞ
    業を背負ってないから身軽に動けるんや(テキトー)

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月09日 17:04

    軽度の業を背負った師父

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲