【パワサカ】『桜羽竜騎』の別バージョンはどんな感じになりそう?上位互換として実装されて通常が産廃になる可能性も!?

    【パワサカ】『桜羽竜騎』の別バージョンはどんな感じになりそう?上位互換として実装されて通常が産廃になる可能性も!?

    • 2019年07月06日

    2019y07m05d_230341876


    750 名前:矢部坂速報:2019/07/05(金) 16:05:54.20 ID:SS6

    桜庭は別バ流石に虹谷や冴木みたいな同格の感じになるんじゃないかな
    まあ峰の時もそう言ってた気がするが




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1561977044/

    768 名前:矢部坂速報:2019/07/05(金) 16:27:37.71 ID:Tqb
    桜庭の別verはドライブの亜種かな



    948 名前:矢部坂速報:2019/07/06(土) 01:28:42.16 ID:nUA
    こんどこそ新種のドライブシュート来るんじゃないか



    949 名前:矢部坂速報:2019/07/06(土) 01:31:42.44 ID:6WW
    フライングドライブシュートとかいって斜めに落ちるようになるのか…



    818 名前:矢部坂速報:2019/07/05(金) 18:18:42.11 ID:tig
    桜庭は負けず嫌いキャラだし別バーはパワプロの切磋琢磨みたいな金特来ないかなと思ったけどゴラハイの劣化版にしかならんか



    822 名前:矢部坂速報:2019/07/05(金) 18:23:25.81 ID:oMA
    桜羽は元の性能が完成されすぎてて全然別バーが想像つかない



    885 名前:矢部坂速報:2019/07/05(金) 21:35:51.30 ID:92P
    袴アレン 果敢
    タキ峰 果敢
    桜庭 ?

    あとは分かるな?



    896 名前:矢部坂速報:2019/07/05(金) 22:04:05.26 ID:FCD
    >>885
    仮に前オフェンスの果敢要員なら幅広がるからなぁ
    金特はもっと上があるし新高校のギミック次第でタキ峰も外される



    887 名前:矢部坂速報:2019/07/05(金) 21:37:33.89 ID:2rp
    強いやつのより強い版が出るってだけでゴミとは早計では
    桜庭はどうせ果敢かスタイル追加だよな~
    メッシみたいになる気もする



    894 名前:矢部坂速報:2019/07/05(金) 21:58:36.36 ID:4/P
    アレンの例だとタグボも10%上がると嬉しい



    978 名前:矢部坂速報:2019/07/06(土) 11:16:01.76 ID:awy
    桜庭はイベ追加とテーブル微変更、あゆは別金特ってくらいだろうな




      果敢は当時は人気がありましたけど、今はタキ峰で安定して取れますしどうなんでしょう。
      アレンのような変化ではつまらないので金特は変えてほしいです。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月06日 12:59

    初の二種類金特同時取得だな

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月06日 13:32

    2金特はありえんぬ
    虹谷冴木路線だと願う(桜庭48)

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月06日 14:15

    アレンも峰も旧バージョンを使わなくなる程のほぼ上位互換が来てるし桜羽もでしょ
    それが1番ガチャ回すじゃん

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月06日 14:44

    確かにそうなんだがじゃあなんでパワプロではそうしなかったんだ?

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月06日 15:22

    とりあえず今の桜羽は青特が古臭いから
    サッカー脳、ワンタッチあたりを付けてムード大一番はどこかに置いて来て欲しい

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月06日 15:26

    運営が頭コンマイだからだよ・・・

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月06日 16:00

    ラインブレイカーくれる様になるんじゃね

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年07月06日 16:23

    初の彼氏キャラで来るんやろ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年07月06日 16:58

    >>5
    大一番はともかくムードなくせって桜羽エアプか?

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年07月06日 16:58

    >>8
    くっさ

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年07月06日 19:08

    果敢取れるのとテーブルも良いけど、両利き以外の入れたいなって思う

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月06日 21:14

    >>9
    ん?じゃあコツイベでムード貰えて嬉しいんか?
    支柱なんて素取りで構わんけどな、俺は

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年07月06日 21:23

    >>12
    ムード貰えるのが嬉しいとかじゃなくて桜羽がムードメーカーみたいな所もあるんだからムードとるのはどうなのって話じゃないの
    読解力ほんと無さすぎ

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月06日 21:53

    >>13
    なにこいつキモ

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年07月06日 22:48

    現状ほぼ最高の人権キャラでだいたいのプレイヤーが5凸してるようなキャラだからな。そら完全上位出して旧バージョンは使い物にならなくするのは運営からすれば当然ちゃうか

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年07月07日 01:54

    >>4
    パワプロはそれで上手くいったの?
    失敗したなら反省して同じ事を繰り返さないよね

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年07月07日 12:56

    >>14
    何も言い返せなくなって暴言言うしかなくなってて草
    小学生はゲームばっかしてないで外で遊ぼうな?

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年07月09日 06:29

    死ね!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲